※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けているお母さん方へ。体調不良で会社を休むことがある方、どのようなお仕事をされていますか?親が近くにおらず、土日祝日休みの方の回答をお聞きしたいです。

保育園に預けているお母さん方。
体調不良で、急に会社を休むことになってしまったり、早退することになったりしてしまうことがあると思うのですが、何のお仕事されていますか?

近くに親もおらず、預けることはできない、土日祝日休みの方の回答を参考にさせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

……………接客業です!

ママリ

販売で接客業してます😀

ちょうど挙げられている環境で働いてます。看護師です。

パートで事務職をしています🙌

ママりん

普通の会社員です😊(金融系)

くま

私、子供はいないのですが、保険会社に勤めていて9割が女性で、お子さんが居られる方がほとんどで、子供さんが熱出ても休みにならず迎えにいきそのまま会社に連れてきて帰社登録だけしてすぐに帰れたりしますよ!土日祝休みです!

りぃ(26)

保険レディです!
所属部署によるかもしれませんがほとんどが子育て経験ママなので快く「直ぐに迎えに行きな!」と言ってくれます!

子供用の有給もあり(行事用と風邪用で年10日)自分の有給を犠牲?にする事なく両立できました!

二人のママ

子供関係の仕事です!

IT系の事務職です。

建築関係事務員です☺️☺️

はじめてのママリ🔰

金融業界、教育業界どちらで働いていた時も育児との両立は理解がありました☺️

労務管理の専門職やってますー!フルタイムです!