※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
その他の疑問

マンションのエレベーター内、エレベーター付近のエントランスに嘔吐物…

マンションのエレベーター内、エレベーター付近のエントランスに嘔吐物がありました。。
幸いエレベーターは二つあるので嘔吐物のないほうを使うことはできるんですが、こういう場合って管理会社に連絡したら徹底的に清掃してくれるんでしょうか?😵
いつ吐かれたのか分かりませんし、私が見たのが吐いた直後で、本人が後から掃除している可能性もありますが素人が掃除するだけじゃ完全に綺麗にならないですよね😓
このご時世ですし余計に気持ち悪くて💦
明日は出かけるのやめておこうかなと思うくらいです、、

皆さんなら明日管理人さんに連絡しますか?
私がしなくても他の住人で見た方が連絡しますかね?😂

コメント

リリ

うげー😱
嫌なもの見ちゃいましたね😩
管理人さんが常駐していないならとりあえず連絡しますかねー🤔 痕とかになるのも嫌なので、、、
不衛生なので清掃消毒お願いしますとか言えばしてくれそうですが、、、

• saae

saae

ほんとに🙄
    酔っ払いなのか車酔いなのかなんなのか分かりませんが、とりあえず自分で処理してくれてるといいんですけど、、
    エレベーターとか密室なので臭いとかもやばそうですよね😱💦
    管理人さんは平日しかいないんです😭
    やはり明日一応連絡してみようかなと思います。。
    清掃会社に頼んで徹底的に除菌してもらわないと気持ち悪すぎて😣

• 9月22日
  • リリ

リリ

エレベーターとか臭いこもりそうですよね😵😵
    連絡したほうがなにか対応してくれそうですね😩💦✨

• 9月22日
  • saae

saae

ですよね😱
    連絡してみます!!
    ありがとうございました🥺✨

• 9月22日