※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

先日、私が久々に熱でダウンしていて3日目の夜体調が良くなりうさぎの部…

惚気ですが聞いてください😂

先日、私が久々に熱でダウンしていて
3日目の夜体調が良くなり
うさぎの部屋で横になっていた旦那の
上に乗っていつも通り
ぎゅっとしていたら
それだけで息子🔞が元気になっていて
嬉しく思いました😂
そしてその後寝室に入り
一緒に寝ていたのですが
旦那が👦
ここ2日くらい全然
スキンシップ取れてなかったから
しんどいー😔
こんなにしんどいとわー😔
と、悶絶していて
👦少し元気になってくれたし
スキンシップ取れて
嬉しいー☺️
と言ってくれていたことに
とっても嬉しくなりました😂😂💕
結婚して5年
まだまだ好きが沢山伝わるので
嬉しいです😭💕
とゆう惚気でした笑

あと、好きなアーティストにも
めっちゃ嫉妬するので
可愛い旦那です😂
ずっといじけてなんか言ってて
しつこくて
めんどい部分はありますが笑

コメント

まー

分かります分かります🙌💕大きくなってくれると嬉しいですよね〜!