♡
8ヶ月の時やって5日くらいでできました!
ママリ
3人とも1歳くらいで夜間断乳しましたよ!
末っ子は1歳ジャストでした!
抱っこするのは今後大変になりそうなので、どんなに泣いても横で寝てあげました☺️
1日目おつかれ様でした✨
2日目もまぁ、泣きますけど1日目よりは早く寝ました✨
3日目も泣きますがさらに早く寝ます✨
ピークは最初の3日ですね!3人ともそんな感じでしたので、共通してるのかなと思います♪
はじめてのママリ🔰
夜喉が渇いて泣く時と暑くて泣くこともあります。ストローの水筒でお水やミルクを飲ませるのも良いと思います。
コメント