※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理5日目で前向きな気持ち!次の排卵で妊娠したら10月に妊娠発覚。何月生まれになるでしょうか?楽しみに考えています!

生理5日目!
そろそろ生理がおわる〜🤗✨
リセット初日はどんよりしてたけど、
今はまた前向きな気持ち!💕

次の排卵で妊娠出来たとしたら10月に妊娠発覚
となるとおもうのですが、
そしたら何月生まれになりますか??🤰♡


生理中って何も出来なくてウズウズするので
こういう楽しみ考えて妄想しています!笑

コメント

まあちゃん

来月妊娠したら6月生まれだと思います!排卵日にもよりますが💕
私も明日生理予定日でリセットされそうな雰囲気です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤗6月生まれかぁ〜( ˊᵕˋ* )
    生理予定日前ドキドキしますよね💦基礎体温いい感じだったのに、ガクッと下がって数分後見事に生理きました…笑

    • 9月22日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    基礎体温図ってるとよくわかりますね🥺最近売ってないしネットは高いしで買ってなくて😩でもいりますね!

    • 9月23日
tykt🐇

私も毎回いちごみるくさんと同じようなこと考えます😍♥️
予定日はいつで、男の子だったら👦とか女の子だったら👧とか😆😆💝

こーゆー妄想も楽しいですよね☺️

6月うまれにしたいので今回妊娠したいと思ってます(笑)♥️

お互い授かれるといいですね👶❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妄想してしまいますよね🥰💕
    まだ妊娠してないのに、2人目の名前とか旦那と考えちゃってます!笑

    私は秋冬生まれがよかったんですが、もういつでもいいから来てほしいです🤰♡

    • 9月23日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    その妄想が毎月頑張らせてくれます✊
    名前考えるの分かりますーーー😂❕

    確かに、いつでもいいから授かりたいですね😍♥️

    性別の希望とか誕生日の希望とかはいいので頑張りましょーうね☺️❤️

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねっ🤗💕
    妊活中ってどうしても落ち込むことが多くて、こういうワクワクする妄想してないと毎月辛くてやってけません!笑

    妊娠するだけで奇跡ですもんね♡
    赤ちゃんのタイミングで(でも出来れば早めに…🥺笑)来てほしいです🤰✨

    かめこさんは今排卵前ですか??

    • 9月23日
tykt🐇

確かに出来れば、早めに❕
もっと言うならば次回必ず✊(笑)♥️😂

そうですそうです☆✴️
排卵前でd8ってところです❤️
クロミッド2錠飲んでるのですが来週あたりから卵胞チェックってところです✨

いちごみるくさんはどの時期ですか❔

  • tykt🐇

    tykt🐇

    あっ、コメント欄新しくしちゃいました💦
    すいません🙇‍♀️

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何周期目ですか??🥺
    私はこの前 7周期目リセットしてしまい、今生理5日目です!

    私は全然病院とか通ってなくて…💦
    そろそろ病院行ったほうがいいのかなぁなんて思いつつ、旦那にはそんなに焦らなくてもいいんじゃない?と言われ、今は排卵検査薬と基礎体温で自己流でやってます🤗❤︎

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違えました、6日目でした!笑

    • 9月23日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    私は前回1周期目人工授精がうまくいかず生理きて終わった感じです😃♥️

    生理終わりから排卵前辺り
    一緒ですね☺️❤️
    なんかドキドキハラハラですよね😵💓

    旦那さんってみんなだいたい
    そんな感じですよね🤔
    病院に行って分かることもあれば改善されることもあるし、なんの問題もないこともあるし悩ましいですよね😕

    うちは1人目も人工授精なので、2人目も最初から病院頼みです😅💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時期ほぼ同じですね〜っ😙💕

    病院で診て貰えば安心ですよね🥺✨排卵日とかもバッチリだろうし…!

    家は、1人目妊娠前に化学流産してショックとストレスで不正出血が2ヶ月続いてしまい…さすがに病院行って、強制リセット掛けてから治療始める予定でデュファストン飲んでたんです。でもそのタイミングで上手く妊娠に繋がり生理が来ず…🤰♡
    なので自然妊娠出来たのか、薬があったからなのか、、よくわからずで😢💦

    • 9月23日
tykt🐇

お1人目の出産前お辛かったですよね😢。。
その後無事お嬢さん出産出来て何よりです👏❤️

病院行くと多少は生理周期整ったり、卵胞みて排卵日決めたりとスムーズなことは確かですよね🤔
ですが、通うとなると
子供もいるし、金銭面、体力面、精神面となかなか大変なことも多いですしね😢

今回無事にお互い授かれるといいですね👶❤️