※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

悪阻でしばらく旦那に幼稚園準備とか任せてたから、久しぶりに上履きの…

悪阻でしばらく旦那に幼稚園準備とか任せてたから、久しぶりに上履きのサイズみたらキツキツでした💦

旦那、気付いてないなら許せるんだけど、
私が、
あー上履きキツキツだったねー💦って言ったら、
旦那
キツイって言ってたじゃん。   って。

は?それなら連休暇だったんだから買いに行けよ。
気付いてたのに放置ってどういう神経してんだろう?

コメント

むく

男って何でも女任せですよね。
いいですよね、自分はしなくても奥さんがやってくれるし。結局他人事なんですよね。

• はる

はる

そうなんですよね!しかも、連休、西松屋セール行く?って話もしていたんですけど
    私が病みあがりでまだ出かけるのは辛いから、子供と行ってきて⭐️って話までしてたのに、結局要領悪い家事と公園とかで行きませんでした。
    セールなら別に行かなくても良いけど、上履き気付いてたなら行く以外ないだろ💢って感じです😓 
    そのくせに、なぜか 俺ちゃんと気づいてたよアピール( ̄ー ̄)
    意味が分かりません🙄
    愚痴に付き合っていただきありがとうございました😂

• 9月22日
  • むく

むく

とんでもないです。うちもですから。
    うちは基本なにもしないので、お風呂から子供と上がって着替えまで私がしていますが、私が着替えているうちに子供がおしっこをしちゃうと、「おい、お前がちんたらしてるからだろ」って言ってきます。
    旦那は子供がお風呂から上がっても、ゴロゴロして携帯を見ているだけで自分は関係ない態度です。
    なんでそんなに外野気分なんですかね?

• 9月22日
  • はる

はる

それはブチ切れますね😓どこの立場から発言してるんでしょうね💢

• 9月22日