※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の実感がわかない状況ですが、妊娠検査薬が陽性。お腹が出てきて胎動があれば実感が湧くでしょうか。母になれるか不安です。

妊娠したかも?でも実感がわきません。

生理が来ない、基礎体温高いまま、排卵検査薬でフライング検査→くっきり陽性、で多分妊娠したかもしれません。
(明後日で生理予定日から一週間以上経つので妊娠検査薬を使う予定です。)

でも自分の見た目は全く変わらないし、つわりもまだないので全然妊娠の実感がわきません。
こんなので母になれるんでしょうか…。

お腹が出てきて胎動が始まれば実感わくんでしょうか?
皆さんいかがでしたか?

コメント

あちゃん

私も全然実感わきませんでした😂😂😂
胎動感じ始めて段々お腹が
大きくなると実感してきますよ😊

生まれるまで微妙でした🤣
エコー見ても胎動があってもお腹が出ても人間が入ってるとは思えなかったので生まれてすぐに
本当に人間入ってたー!って思いました🤣笑笑

はじめてのママリ

わたしも初めは全然実感ありませんでした!でもエコーで心拍確認出来て、小さくてもピコンピコンって一生懸命動いているのを見て、うるっときたのを覚えてます。あとは胎動を感じはじめたときも、より一層実感が湧きました!

はじめてのママリ🔰

皆様、ご回答ありがとうございました。実感がわかなかったとのことで少し安心しました。