※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性器の痒みが気になりますが、性病か心配ですか?フラジール膣錠は使わない方が良いでしょうか?

生後1ヶ月半を過ぎたのですが、出産してから、性器が痒いです…💦
気のせいかと思ってましたが、今痒みが強くなってきました💦
外とゆうよりかは、中の方が痒いムズムズした感じです。
悪露も黄色っぽいのになり、1ヶ月検診も何も問題無かったんですが、これは性病でしょうか?😱

ちなみに出産後まだ仲良しはしていません。

家にフラジール膣錠があるのですが、使わない方が良いですか?!

コメント

☆

ガンジタだと思います
なったことあって強いかゆみ伴います
明日婦人科に行った方がいいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良ししてなくてもなるんですか?!

    • 9月22日
  • ☆

    なりますよ💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行きます💦

    • 9月23日
  • ☆

    はい😊✨

    • 9月23日
AYA

カンジダかもしれないですね!
めちゃくちゃ痒くなります
カンジダは常在菌が原因なので、仲良しはしてなくてもなります!
産後で免疫落ちちゃってたのかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院へ行きます😣
    免疫落ちてもなるんですね💦

    • 9月23日
初めてのママリ🔰

私も1人目を出産後しばらくしてから痒いし、オリモノもなんか普段と違うかも!?って、でもナプキンずっと付けてたからかなと思って、様子見ようとおもったんですけど
痒みがどうしてもたえれないので産婦人科に行ってみてもらったらガンジタになってました😭もちろん仲良しもしてないのでどこかでもらってしまったんだろうって💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです😭😭何もしてないのに…気をつけます💦

    • 9月23日