※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急な飲みの誘いについてです。うちの旦那は、土曜日の夜によく友達から…

急な飲みの誘いについてです。うちの旦那は、土曜日の夜によく友達から急な飲みに誘われしょっ中行きます。月に1〜2回程度。
夕飯を家族みんなで食べ、息子が寝付いてから行ってくれるのですが、急な誘いに乗る旦那にも、急に誘う友人にもイライラします😤
私が友達と会う時は、何日も前からこの日の何時に出かけるからねってちゃんと伝えてるのに😢😢😢
元々、仕事柄飲みが多く、平日は夜家に帰らず会社に泊まって次の日そのまま出勤てのがざらにあります。
それは付き合ってた当時から知ってるのですが、最近は今日帰れないって連絡すらもないです。
息子の保育園の送迎と平日の家事は完全に私一人で行い、ほぼワンオペ状態です。
本当、逆だったらどうなの?って感じです。私がそのまま仕事終わりに勝手に飲みに行って朝まで帰らなかったらどう思うの?っ言ってやりたいです。
保育園の送迎、平日の家事は私がやって当たり前じゃないんだよ。私だって正社員でフルタイムで働いてるんだよ。って、心の底から思います。
結局、昨日も急な飲みで夜出て行き、今日はムカつき過ぎてほぼ会話なしで過ごしました。せっかくの連休最終日なのに。
なんか、もう一緒に住む意味あんのかなぁ?って心底思ってしまいます。離婚したいとは思わないんですが、モヤモヤする気持ちが止められません😢

コメント

aiko

実際本当に毎回友達から誘ってるかどうかも、怪しいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!旦那から誘ってる可能性も大ですよね。。
    てか、本当に男友達なのか?すらも怪しいです😂

    • 9月22日
  • aiko

    aiko

    私もそう思います…🤫
    離婚しないなら、知らぬが仏ですけどね🤣

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、それですね。もう旦那に対する愛情は冷めてきてますし、子どもの父親って思って割り切っていこうと思います😂

    • 9月22日
みっきー🍒

ほんとに男はいつまでも独身気分で好きなこと好きなよーにやってて腹が立ちますね!!!!
うちもいろいろありむかつきすぎて今日はほぼ会話なしでした笑笑
話し合いもしましたが考え方が全く違いすぎてモヤモヤしたまま終わりました😂
2人の子どもなのになんで私だけがって思っちゃいますよね😭!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです!私も、なんか価値観が合わな過ぎてもう嫌になります😂

    • 9月23日
S

わたしの旦那さんも、夜みんなでご飯も食べずに呑みによく行ってます、、。、そして帰ってくるのは朝です。悪いと思ってるありがとうとは言いますが、いい感じの言葉並べてるだけ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!うちもほぼ朝帰りです。そして次の日の日曜日はグダグダして何もしてくれないって感じです😭

    • 9月23日