※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がお座り中途半端でハイハイはしていないがつかまり立ちはする状況について心配しています。成長度合いは大丈夫でしょうか?

7ヶ月になったばかりの娘なんですが、お座り中途半端、ずり這いはするけどハイハイはしてないのにつかまり立ちはする……これ大丈夫ですかね?😅
成長度合い大丈夫なのか心配です😑

コメント

あね

普通に成長してるだけだと思います😂
うちも寝返りの次はつかまり立ちでした(笑)

• まりりり

まりりり

そうなんですね!そしたら生暖かく見守っておきます🤣✨

• 9月22日

息子が同じ感じでした🤣
他の子より身体の成長(立ったり歩いたり走ったり)早かったですけど周りにも似たような子が居ましたし、検診でも問題なかったので大丈夫だと思いますよ😆
今は他の子と何ら変わりません🤗

• まりりり

まりりり

そうなんですね🙄🙄
    焦らず様子見ですね😅✨
    ありがとうございます!

• 9月22日
ユリ

娘と全く同じです😅
どれか一つは早く出来るようになってほしいです💦

• まりりり

まりりり

座ってないから上半身グラグラしてるのにつかまり立ちするんでハラハラしちゃいます😫😫
    お座りできて欲しいです🥶

• 9月22日
くまのぷー

うちの子ハイハイせずに終わりました😂
検診では、ハイハイだけはする子しない子がいるから気にすることないよーと言われましたよ!

• まりりり

まりりり

そうなんですね!!🙄
    しない子もいるの知らなかったです!教えてくれてありがとうございます😆✨✨

• 9月22日