※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

みなさん、いま欲しいものって何ですか?私は普段から節約家(ケチか。笑…

みなさん、いま欲しいものって何ですか?
私は普段から節約家(ケチか。笑)でして、物欲も昔からあんまり無いです(^^)
旦那の車から旦那のヘソクリ4万発見して、問い詰めたら会社からの臨時収入を隠してたみたいです。
悔しい!私も家のお金で何か欲しいもの買ってやるー!と思ったものの欲しいもの思いつかない(°▽°)
参考までに、皆さんはどんな物にお金使ってるのか知りたいです★

コメント

ポンコツ

最近初めてちょっといい
化粧水買いました!
ゆーて、ORBISですが😂

  • ママリン

    ママリン

    ちょっといい化粧水…ってオルビスかい!ってツッコんでしまいました、すいません😜
    めっちゃ好きです❗️笑
    私はハトムギとか言う激安のが定番です★

    • 9月22日
  • ポンコツ

    ポンコツ

    なんか子供できてから
    自分にお金使うのもったいなくて....
    ORBISでも結構勇気いりました!(笑)
    2、3000円の物買うのに
    めちゃ悩んでしまいます🤣🤣
    今欲しいと言えば
    冬の靴欲しいです😍
    ショートブーツとかお洒落なの!!!

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    なんか親近感わいて嬉しいです❗️😆
    私の場合は結婚してからは別に誰に可愛いと思って貰う必要も無いしって感じで女じゃなくなりました🤪💦
    靴ええですね👞(・∀・)

    • 9月22日
deleted user

お化粧品がほしいです‼️

  • ママリン

    ママリン

    なるほど、やはり化粧品を買う人が多いみたいですね😚
    コメントありがとうございます📝

    • 9月22日
🐱

臨時収入ならデパコスのコスメ買います!✨
でも基本、子供のものばっかで
買ってる気がします( ¯ω¯ )(笑)

  • ママリン

    ママリン

    デパコスは高音の話🥰
    でもすごく良い贅沢ですよね💄子供さんいると確かにそっちメインになりそうですな🤔

    • 9月22日
  • 🐱

    🐱

    たまーにの御褒美に
    買って貰ってやっぱり店入ったら
    自然と子供売り場に流れて
    行ってます🥺(笑)

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    良きオカンです🥰❤️
    愛する子供優先👶

    • 9月22日
  • 🐱

    🐱

    愛する子供優先でもたまには
    自分にご褒美ほしいし
    いぼぼさんも贅沢してくださいっ🐥💗

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます❤️
    マッサージ行こうと決めました😚

    • 9月22日
deleted user

普段、ユニクロなどのプチプラで済ませてるので、、お高めの服を買いますかね〜☺️

  • ママリン

    ママリン

    おぉー、まさに私も普段プチプラお洋服です😉最近に関しては服自体を買わない😂
    たまには私もお洒落服かってみようと思います❤️

    • 9月22日
hm

今なら化粧品が欲しいです😂

  • ママリン

    ママリン

    化粧品買う方やっぱり多いみたいですね(^^)女子の特権ですもんね🌸💄

    • 9月22日
2児ママ

ビデオカメラが欲しいです🥺

近々、初めての運動会があるので!本当は産まれた時からちょくちょくとっておけば良かったと後悔してます💦
携帯の動画はたくさんありますが、やはり保存することを考えたらビデオカメラ早々買えばよかったです😭

  • ママリン

    ママリン

    ほぉーーーーー、なるほど!
    今ってスマホでいくらでも動画が撮れますがやはりビデオカメラの良さってのもあるんですね📹🥰家電はなかなか高いお買い物ですね★

    • 9月22日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんです。
    なかなか高いんですよね😭
    でももうあの頃の息子は見れないと思うといいやつが欲しいです!

    同じくハトムギという激安の化粧水使っているものより。笑

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    良き思い出はお金で買えないけど、ビデオカメラはお金で買える😆買う価値ありですね

    ハトムギ使ってる人、オルビス使ってる人、LOVEです🤣❤️笑
    (※ちふれ、キャンメイク等も)

    • 9月22日
ak.u

家庭用脱毛器が気になってます😊

  • ママリン

    ママリン

    いいですね!私、常にボォーボォーです🤪半袖着るときだけ剃る🪒ので私も欲しい❤️

    • 9月22日
KUMA

友達の高級ブティックで服😁
デパコス:(´◦ω◦`):ガクブル
あとなんだろう。高級菓子とか💕

  • ママリン

    ママリン

    デパコス回答なかなか多いみたいです🤔❗️高級菓子いいですね、こっそり食べるお菓子おいしいだろなぁ。お寿司もいいなぁ🍣❤️

    • 9月22日
らら

エステ行っちゃいます🥺💕

  • ママリン

    ママリン

    おぉー、エステいいですね💆‍♀️
    マッサージも良いなぁって今、思いつきました😂❤️

    • 9月22日
さくら

先日、義母からいただいたメイク落としがとても良くて、お金あれば買いたい!と思います😍
高くて買えませんが😭😭😭
‥またくれないかな‥😂😂

  • ママリン

    ママリン

    ほほぉ〜😮🌸
    この間いただいたメイク落としめっちゃ最高でした〜連発してどうにかまた貰わないとですね❤️笑

    • 9月22日
  • さくら

    さくら

    保湿もしっかりされてて、普段バサバサの自分の顔がつやつやでした😂💛
    お手入れサボってごめんと自分の肌に言いたくなりました😂😂
    連発してみます👍✨

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    なんて名前のメイク落としか気になります🥺
    私もふだんサボりまくりなので。買うかは分からないけど…笑😭知りたい❤️

    • 9月22日
  • さくら

    さくら

    マナラのホットクレンジングゲルです!🤗
    普段使ってるのが安いものなので、高く感じてます😂毎月の出費と思うと🤦

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    なんと、4000円以上するクレンジングとは目ん玉飛び出ました❗️😂
    なかなか自分で買うの勇気いる額(^.^)
    プレゼントとかであげても喜ばれそう❤️メモしときます📝
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 9月22日
ままり

美顔器といいドライヤーです。

  • ママリン

    ママリン

    美顔器とドライヤーは良いお値段するものはなかなか手出しにくいですよね😂❗️
    そういえば昔に買ったリファのコロコロが眠ったままなのを思い出しました💦

    • 9月22日
deleted user

ダイソン欲しいです😭💓

  • ママリン

    ママリン

    あー、私も家電欲しいです🥰
    掃除機いいやつ欲しい🧹
    コメントありがとうございます📝❤️

    • 9月22日
娘のママ

スマートウォッチほしいです♡笑

  • ママリン

    ママリン

    デパコスの次に家電が欲しいって方けっこう多いみたいです🥰
    コメントありがとうございます📝❤️

    • 9月22日
くうちゃん

今は美容液欲しいです!

最近アルビオンのスキンケア買ったり、ワコールで下着買ったり、エステ行ったりとかして美意識高めてますが
最近出かける頻度も少なくメイク用品より、肌を今より褒められるようにしたいなって感じです🙄

  • ママリン

    ママリン

    めっちゃ参考なります❗️
    コロナの影響で家から出ることも減ってメイクもあまりしなくなりました🤣
    だからこそ、この期間中にお肌を休めて気を使うの大事ですよね❤
    ️📝_φ( ̄ー ̄ )

    • 9月22日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私もあまりしないのでメイク用品はテンション上がりますが私の中で実用品ではなくて😂
    下地とかは使うのでデパコスでいいのを使ってますが😂

    家で出来るものがいいですかね🎶
    自宅脱毛器も昔買ってたまにしてますが飽き性なのでスチーマーとかも欲しいけど使わないかなと思ったりしてます😅

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    まさに私もそうです。メイクしょっちゅうしないのですが、日焼け止めもかねて化粧下地はします😂💄
    それすら安物ばっか使ってますがちょっと良いの使うのもアリだなぁ🤔女子力あがりそう❗️
    無駄にしてしまうもの買わないように私も気をつけながら買い物します😂

    • 9月22日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    少しいいもの使うと楽しいですよ😇

    子ども達いてもコットン使ってゆっくりできる時はアルビオン使って、ささってしないといけない時はオルビス使って女子力あげてます✨
    日々使うものだったら無駄にならないかなと思って下着も新調しましたし、普段使いの物は元取れる的な感じでwwご褒美感覚で買うようになりました😂

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    良いもの使うとスキンケアって丁寧になる気しますね🥺
    確かに安いめの化粧水の時って、テキトーにパパッと済ませてしまう(毎日)笑
    でもたまぁにいいもの使う時は慎重に丁寧に…❤️
    気分あがりますもんね🌸

    • 9月22日
deleted user

今月から脱毛と美肌にするレーザーを美容外科でしてます。

  • ママリン

    ママリン

    おぉー🙄買うというか…通ってるんですね❗️
    そぉゆうお金の使い方もアリですね、素敵❤️😝

    • 9月22日
はる

SKⅡとか高級化粧品、美顔器、マッサージ行く!
マッサージは気持ちいいからめっちゃいいですよ☺️

洋服は子供がまだ小さいからすぐ汚されそだし高いのは今はいらないてすかね(笑)

  • ママリン

    ママリン

    皆さんのコメントみてマッサージ良いなぁって凄い思いました🥰たまのリフレッシュ大事ですよね(^^)

    • 9月22日
  • はる

    はる

    私もたまに行くのでその日は体が軽いです🎶

    • 9月22日
  • ママリン

    ママリン

    60分2980円のとこ行ってみます😚

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ着工なので家具を見に行っています😊一人がけソファが欲しいです!4万では買えないですが、今一番欲しいものです☺️

  • ママリン

    ママリン

    ワクワクですね❗️🥰
    素敵なソファに巡り会えますように❤️

    • 9月22日