※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

食べ物が心配で、旦那が作ったスープの白菜が気になる。腐っていたらと不安。どうしようか悩んでいます。

肉まんだったり冷凍餃子とかおにぎり
バナナとヨーグルトとゼリーなど食べ悪阻で
簡単に口に持ってけるものばかり食べて
栄養が少ないものばかり🥺💭
赤ちゃん元気に育ってほしい😭💓

で、さっき旦那が白菜と豚肉スープ作ってくれて
ありがたく食べました!が、余ってた白菜なんですが
買ってから6日経ってまして😨
腐ってなかったか不安になりました💦💦
黒いとこは切ったよとしか言わず😨
もう食べたあとだし、、、感謝してるから
あまり旦那に聞くのもなと思いながらも
白菜がもし腐ってたらと不安で仕方ありません😭

コメント

deleted user

今の時期でしたら黒い所切ったのであればぎり大丈夫だと思います😭💦

  • にこにこ

    にこにこ

    そう思うようにします😭💭💭

    • 9月22日
deleted user

白菜って野菜の中でもわりと日持ちするイメージです!笑
心配するとそれでお腹痛くなったりするので気にしないことですかね😂💦

  • にこにこ

    にこにこ

    気にしないようにしときます😭💦

    • 9月22日