※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
サプリ・健康

現在9w5dの経産婦です。3日ほど前から、左の肩を痛めて、寝返りを打つ…

現在9w5dの経産婦です。
3日ほど前から、左の肩を痛めて、寝返りを打つ時や起き上がる時など、何かしらの動作があると痛みます。
痛くなったきっかけに心当たりがありません😓
整形外科に行っても、レントゲンが撮れないから行く意味ない気がするのですが、行った方がいいと思いますか😣??

コメント

。

整形外科に勤務してましたが、レントゲン撮れずに診断は
難しいわけではないかと思いますが、、妊婦であることを受付する前に伝えたら、嫌がることもありました😂確実な診断出せないし、薬も処方できないし注射もできない、、来る意味ある?って言うドクターもいました😅

• うーたり

うーたり

やっぱりそうですよね😣💦
    妊娠に関係ない事でも、産婦人科で相談した方がいいんですかね😣?

• 9月22日
  • 。

どうなんでしょう、、💭
    1週間ほど経っても痛みが続くようであれば、整形外科受診すればいいのではないでしょうか🤔
    できれば、肩専門のドクターがいる整形外科の方がいいかと思います☺︎

• 9月22日
  • うーたり

うーたり

肩専門のドクターですね!
    ありがとうございます✨

• 9月23日