※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、妊娠夢について相談です。前回の妊娠では悪夢が多かった。次の生理まで少し。お腹の調子も悪い。同じ経験の方いますか?

妊娠する夢を見て本当に
妊娠してた方いますか?🥺
数日前に夢で
検査薬を使い陽性反応がでて
現実なら嬉しいのですが
夢の私は困っていました…😢

話は少しズレますが
前の妊娠の時は悪夢を見がちで…
昨日大量の虫をひたすら掃除機で吸う
夢を見ました😂😂😂

ただ疲れてるだけなのか
妊娠してるのか…🥺
妊娠してたらとても嬉しいです❤
そろそろ2人目欲しいなぁと思ってたので❤
次の生理予定まであともう少し…
生理前はお腹壊しがちで
絶賛お腹壊しています…😂
ただの夢だったのかなぁ😭😭😭
同じような方いますかぁー??💡

コメント

deleted user

検査薬で陽性反応でたあとに赤ちゃんが夢によく出てきたことはあります😊
娘の時は女の子の夢、息子の時は男の子の夢をよく見ました😊✨

  • まあ

    まあ

    凄いです❤
    私はまだ検査薬してませんが
    めちゃくちゃそこだけ
    鮮明でまだ覚えてます😮笑
    もし妊娠してたら本当に
    嬉しいです😭❤

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日までドキドキですね😳
    妊娠してますように🥰❤️

    • 9月22日
mon

検査薬で陽性の反応が出る夢を見たので起きて検査したらバッチリ陽性でした😂そして今回、出産の夢を見たら次の日に陣痛が😂こんなことってあるんですかね🤣🔥

  • まあ

    まあ

    まさに正夢😂❤❤❤
    凄いですね🥺!!!
    そして出産おめでとうございます✨
    お疲れ様です❤

    • 9月22日
RIR

どちらも生理予定日辺りに見ました🙋‍♀️
1人目は私が男の子の赤ちゃんを抱っこして周りの子供3人くらいと積み木をしている夢で、旦那は赤ちゃんを抱っこしてる夢(同じ日に見た)。
2人目は私のみですが息子が誘拐されて誘拐犯がショッピングモールのトイレに立てこもって息子を救出しに行こうとしたら旦那が女の子の新生児を抱っこしてて「着替えどこにあるの?」と聞いてきた夢です😂
どちらも性別までしっかりあたってます✨

  • まあ

    まあ

    めちゃくちゃ凄い😭❤❤
    しかも旦那様まで同じ夢!!
    そして出産頑張ってください❤

    • 9月22日