※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

2歳2ヶ月の電車が好きな息子。今度じじばば←旦那の親と旦那でお出かけを…

2歳2ヶ月の電車が好きな息子。
今度じじばば←旦那の親
と旦那でお出かけをすることになったのですが
片道1時間半のところに電車を見に行くと、、、
わたしは産後まだ2週間なのでついていけないし
妹ができてなにするにもママ、ママって感じの今、
初めて旦那と親旦那と息子だけで外出させます。
今までは月一程度にご飯行くくらいしかしていませんでした。

わたしは1時間半もかかるところに?はじめてなのに?と思ったのですが旦那に言ったらいいじゃん、俺いるしと。
俺いるからってゆーけど、普段育児不参加のあなたに俺いるしって言われても_(┐「ε:)_と言う感じなのですがw

皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

お出かけ間に旦那さん一人で息子さんの面倒完璧にみれたら行ってもいいよって言うのはどうですか?😥うちの旦那なら絶対無理です😫

  • deleted user

    退会ユーザー

    お出かけまでの間に

    です!誤字すみません💦

    • 9月22日
ムー

はじめまして。
私なら行かせてみます笑

旦那さん、ホントにわかってませんね!
母が居ない2歳児は、まだキツイのに...
しかし、育児不参加なら、普段の2歳児のスイッチの入ったイヤイヤタイミングとか、経験してみろ!ってかんじです。
向こうのご両親にも、こちらから心配事を伝え、それでも「連れていく」ってなったら、どうぞどうぞ~ってかんじです。
ご両親だけなら、絶対ムリで気がひけますが、旦那さんが連れて行きたいなら、勇気をかってもいいかと笑

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど、苦労を知れって
    やらせてみるんですねwww

    嫌なら直接親に連絡しろとか旦那に言われたので
    断るのも気に触るだろうしと考えていたので
    行かせてみようかな、、、

    • 9月23日
ひろどん

育児の大変さを思い知って貰ったらどうですか
旦那さんのご両親にも解って貰った方が良いと思います。
旦那さんが育児参加しているんだと思ってますよ。
1時間半位といいますが渋滞する可能性だってあるし、飽きてグズグズ狭い空間で大変な思いするの目に見えてる!