※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJについて質問です!息子がおさるのジョージとスヌーピーが大好きなの…

USJについて質問です!
息子がおさるのジョージとスヌーピーが大好きなので行きたいのですが、平日でも雨だとそのふたつは混みますよね?💦

2歳で90cmも身長がなくほとんと乗れるものが無いのでスヌーピーの空間?とジョージのショーのためだけに行く感じなので混んでたらキツイなと思いまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エルモエリアがあればよかったですね😭
雨の日は激混みです😣