※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

パパがいいパパすぎて息子もいい子すぎて幸せです。惚気です😂息子を出産…

パパがいいパパすぎて息子もいい子すぎて幸せです。
惚気です😂

息子を出産してから何度もぶつかって喧嘩したけど
その度に話し合いして解決して
育児どんどん出来るようになって今では私がいなくても完璧。
家事も家にほぼ1人だったのでやる気になれば一通り完璧。
↑里帰り後家に帰ると私が家事してた時より綺麗😂
食後の食器洗い子供のお風呂は言わなくてもしてくれるし
子供との遊び方も分かってきて毎日仕事から帰ると楽しそうです

息子もパパ大好きっ子でパパどこー?って毎日探し回ってます笑
特にグズグズいうこともなく、聞き分け良いし、ご飯もしっかり私と張るくらい食べるし、服の着脱もして、洗濯物を洗濯機に入れるお手伝いまでしてくれるし

うちのメンズほんっとに出来る!

お互い若くて遊びたい気持ちは一緒だと思うけど
子供俺が見とったるから
友達と遊び行っておいで
美容院行っておいで
買い物しておいで
って言ってくれて
そのくせ自分は休みの日は家族のための時間にしてくれて

週一で子供預けて運動しに行けるし
週末毎週実家に遊びに行っても文句言わないし
やりたいようにやらせてくれて甘やかしてくれて

ほんまにこの人と結婚して良かったーって思います😭

長文惚気失礼しました😂

コメント

deleted user

一番はママがいなくても
やっていけるってのが
寂しいですが安心ですね😭❤️

うちはご飯はおろか、
一日面倒みることすらできなさそうです😭

  • りー

    りー

    結構寂しいです😂
    ママバイバイーって言われた時えぇ〜ってなります😭❤️

    • 9月22日
みどり

わー❤️❤️😍パパイケてるー!!❤️❤️

幸せですね✨読んでてわたしも幸せな気持ちになりました☺️
ステキな旦那様との出会いに感謝感謝ですね☺️💕

  • りー

    りー

    読んでいただきありがとうございます❤️
    幸せです😭❤️
    毎日旦那と息子にいっぱい感謝してます😂

    • 9月22日
deleted user

夫も家事・育児完璧です👍
週1は必ず家事・育児全くしなくていい日。
今朝は私か寝ている間にバルコニーと網戸達の掃除が終わっていました。

平日も毎日やってもらっているので、娘もお父さん大好きでよく2人でデート行ってます。笑

でも、元々不器用な人なのでここまで育てるのに2年かかりました😂
引越し後、住所覚えるのとか1歳10ヵ月の娘の方が早かったくらいです😅
惚気というより、私ここまでよく育てた!って感じです😆

  • りー

    りー

    そこまでなんて羨ましいです🥺
    うちもだんだんにだったので育てた!って思えてきました😂
    子供と共にこれからも育てていきたいです😂

    • 9月22日