※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

嫁、姑問題に本当に疲れました。敷地内別居のような形で住んでいます。…

嫁、姑問題に本当に疲れました。
敷地内別居のような形で住んでいます。
最初はなんだか避けられるな〜と感じてました。
その事を旦那に相談すると、俺がこの間お母さんと喧嘩して気まずいから私に会うのも気まずいのかもしれないと言われ、あーそっかーくらいに思っていました。
ですがどー考えても避けられるし、挙げ句の果てに子供達の事も避けるようになりました。
一切理由が分からずこんな感じで生活する事に泣き叫びたいし実家に帰りたいし、、、でも私の親に心配かけたくないので私はS N Sで吐き出してしまいました。その事が義母にバレて旦那に泣きながらやめさせてと電話がきたようです。
旦那に今までの事を話すと S N Sに書くのは違うだろと怒らられ一つも同情なんかありませんでした。
俺を巻き込まないで2人で話しあってSNSに書いた事を謝ってと言われ今日話そうと思います。
私がこーであーでと言ってもそんな事ないなど思い込みだと言われそうで話す気もなくなります。
SNSに書いたことは冷静になって悪いと思いますが一つもこっちの気持ちを分かってくれない事が本当に我慢の限界で。
お前にとっては親だから喧嘩してもどこかで許してる部分や悪いなと思う部分があると思うけどわたしには一切ないしただただストレスとも言いました。
義母にされてきた事は無視だけではありません。
義母が原因で離婚するのは嫌ですがそーなっても別に仕方ないかなと思います。

コメント

ちぃ

それはストレスたまりますよね💦
同居を解消することはできないのですか?

• る

元々経済的に厳しく、手助けしてあげたいからと同居になりました。
    しかし最近になって私達の生活費からは厳しいような金額を家に入れてくれと言われその事にもモヤモヤしていました。

• 9月22日
  • ちぃ

ちぃ

それならば自分たちで生活したいから出ていくとは言いやすいですよね?

生活費から厳しいような金額を入れてと言われるならばもう同居はやめて家族だけで生活したらいいのではと思います✨

• 9月22日
  • る

出て行く方向で話を進める事ができました😚

• 9月23日
  • ちぃ

ちぃ

良かったですね😊

同居はやはりしんどいですよね💦
    無視されたり本当に辛かったと思います。

家族だけの時間ゆっくり過ごして下さいね✨

• 9月23日
まいまい

義母と繋がりのあるSNSで愚痴ってしまったのでしょうか??それはちょっとまずかったですね💦
しかし、旦那さんが自分を巻き込まず2人で話し合えというのはどうかと思います😰
間に入ってもらい、この際なぜ避けているのか、思い切って話をしてみてもいいと思います!
離婚や、敷地内からでていくのはそれからでもいいかなと思います😊

• る

義母とは繋がりがないのですが誰が義母に言ったか、もしくはなりすましアカウントで私のことを見張ってたかだと思います。
    こーゆー事が嫌で溜まって書いてしまった。その事は悪いと思ってるよと言っても、そもそもの原因を一緒に考えてくれる気はないみたくて、、、
    めんどくさいから後は自分達でやってとしか言ってくれません、、、

• 9月22日
  • まいまい

まいまい

なるほど、そういうタイプの義母なんですね😰
    めんどくさいからって…
    あんたの親だろ!と言いたいですね😱
    敷地内としても同居するなら、めんどくさいことは必ず起きるし、旦那さんにもっと分かってもらいたいですね😢

• 9月22日