※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

電動自転車の充電が15%なので充電しようとしたら義母にまだじゅうである…

電動自転車の充電が15%なので充電しようとしたら義母にまだじゅうであるからと言われました。15%ですがって言ったら、まだあるしなるべく充電の回数を減らしたい、っていうか充電が無くなるって心配なの?って苦笑な感じで言われました。

はい、娘乗せると重たいので充電が無くなるの心配です

なんか正直かなり腹が立ちました。食品ロスはしまくるくせにこういう時だけ貧乏根性???

充電の回数減らしたいってそんなに毎日充電してるわけじゃないでしょ

コメント

充電なくなると、ライトも付かなくなるので危ないので完全になくなる前に充電した方がいいですよ😄
(ライトと電池が別だったらすみません💦)

• みー

みー

コメントありがとうございます。ライトがどうなってるかかよく分からないのですがライトつかなくなると困ります。。。

• 9月22日
2度目のママリ🔰

バッテリーの寿命がどうのこうのの問題を言いたいんですかね…笑

10年以上前から電動自転車乗ってます。
今回、新しく買い替えましたが初代の電動自転車はこまめに充電しても10年持ちましたよ😊

充電切れた自転車を子供乗せて漕ぐなんて絶対無理ですよね😳

義母さんのこだわりは無視しましょう💦

• みー

みー

多分長持ちさせたいんだと思いますが自転車買ったの半年前です。だから余計大切にしたいのかなって思いましたが、娘を乗せて自転車乗った事がないので分からないんでしょうね。でもなんかちょっとムカついた。。。

• 9月22日
ゆうまま

自転車買った時に自転車屋さんに20%30%くらいになったら、フル充電するのが1番長持ちしますって言われたのでだいたいそれくらいで毎回充電してます😊

• みー

みー

コメントありがとうございます。え!そうなんですか!?今度調べてボソっと言ってみよっと。苦笑いつきで

• 9月22日

自転車屋さんに残り20%くらいを目安に充電するよう言われました。
今日14%になってしまい、かなり焦りました😂
電源入れてない電動自転車って地獄の重さですよね😱

• みー

みー

コメントありがとうございます。他の方も同じようなコメントがあったので安心しました。なんか時代のせいなのか義母の知ってる事が結構間違っててなんかイライラします。

• 9月22日