※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

新しい仕事で自信を失っている女性が、シフト時間を短縮してもらうか、退職するか悩んでいます。同僚との関係や会社への適合性について相談しています。どうすればいいでしょうか?

新しくお仕事初め
1ヶ月、中々不慣れ、なんだか
覚えが悪く、一つ覚えりゃ
忘れ、あなたは不器用、雑だと
再々ゆわれ
自信を無くしてしまってます。

退職はあるていどの流れがわかってるから
勿体かなと、
マネージャーに
シフト時間を短時間、にしてもらおうかと。
○○さんとは
一緒にしないで下さいとかを
申し出るのは、ダメな事でしょうか??
やはり
会社に相応しくないなら
退職が良いでしょうか?

是非、意見お願いします

コメント

ショコラ

まだお仕事を始めて1ヶ月ですよね💦💦💦

お子さんがかなり大きい所を見られますと、久しぶりの社会人でしょうか?

まだまだこれからですし、辛いかもですが、忘れない努力をしてみられるのはどうでしょうか?

シフトの時間変更は可能なら相談してみるのはありかと思いますが、それで雇用されているのなら、もう少し頑張った方が良いかなって思います😭😭😭

• めめ

めめ

ありがとうございます
    自問自答しつつ
    前向きに良き結果を出したいと思います

• 9月22日
  • ショコラ

ショコラ

そうですね😭

頑張ってみて、やはり辛かったら相談してみて下さいね💪🏻

応援しています✨✨✨

• 9月22日

とちらも違うと思います…🤔💦
たった1ヶ月、少し厳しいことを言われただけで退職するのは違うと思いますし、ましてや自分の都合に合わせてシフトを変えようとするのはもっての他かと😭
その人の言うことが厳しいのかもしれませんが、出来ていないことが事実なのであれば、まずは認められるよう働くのが最初だと思います!
1ヶ月ならまだまだこれからですよー頑張ってください!!

3ヶ月は続けた方がいいのではないでしょうか😣忘れるならメモする、確認する、不慣れなら、周りに聞くなどして対応したらいいと思います。
自分で判断して行動して、あとで間違っていた、ってのが一番困るとおもいます。
入社1ヶ月で○○さんと一緒にしないでください、は、、ちょっと無しですかね😣💦