※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

年度途中で保育園から内定をいただいたのですが、私が育てたいという思…

年度途中で保育園から内定をいただいたのですが、私が育てたいという思いが強いので内定辞退して、会社は退職しようかなと思ってます。
ただ、幼稚園に入れるまでのあと1年、体力がついてきた我が子に24時間365日つきっきりはさすがに疲れるので、週に1回から2週に1回くらい、4時間の一時保育に預けるのはどうだろう?と思ってます。
専業主婦なのに子ども預けるなんてって思われますかね?😅

幼稚園のプレは親も参加型なので、そこで離れるっていう選択肢はないです。

コメント

咲や

私が住んでいる市はリフレッシュ保育で専業主婦でも月3回まで、1回6時間預けられますよ😁
預けてもいいと思います😌