※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

季節の変わり目だからでしょうか?😢夜は眠くても眠れず、悪夢にうなされ…

季節の変わり目だからでしょうか?😢

夜は眠くても眠れず、悪夢にうなされて寝れないし
朝はお弁当作りその後お昼頃まで体を起こせません💦

子供はかわいいですが、少し離れると泣きわめき
アパートなので近所迷惑になるのも気になるし🤦‍♀️
思わず、うるさい!!!と怒鳴りそうになります💦

旦那が遊ぶ時ばかり笑顔で
私の時は泣くか真顔でなんでって落ち込みます

保育園も探さなきゃ、仕事も探さなきゃ
色々頭がぐちゃぐちゃになってきました😭

家事は一応してはいますが、本当にしんどいです🤦‍♀️
一つやって休憩を繰り返しどうにかなってます
このまま、育児すらできなくなったらどうしようかと。。

家事育児は私がしないと旦那は絶対しないので
すぐすぐ離婚なんて簡単にはできないし
実家も頼れないし、泊まりに行きたいなんて言えば
旦那に嫌な顔されるし。
毎週義家族の集まりか、スーパーしかいってません
友達と遊ぶお金もありません

もうなんか疲れました。

どうしたらいんだろう🤦‍♀️

コメント

にゃん

疲れた時は休んでいいと思います!
むしろ、お昼頃まで起きれないなら起きなくていいと思います!

気が向いたら保育園も仕事も探せば良いし!
家事もちゃんとやらなくても生きていけます!

掃除なんて次の日で良いし洗濯物なんて溜まったらでいいんじゃないでしょうか!

実家に泊まりに行くのも旦那さんの顔色伺わなくても行けば良いと思います。

ゆーーーっくり育児しましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年経ったら働いて保育園に預けろと言われてるんですよね😅
    洗濯してないとあれがないこれがないと文句言われるし、自分も部屋が汚いのも嫌なんです😢わがままですね😂
    ゆっくりしたいです、こんな切羽詰まって子供に申し訳ないです😢

    • 9月22日
らら★

そろそろ疲れが溜まる頃ですよね💦私も二人の育児で疲れ果てています😅私は友だちと会うことが一番の発散になります!あとは実家にちょくちょく行っています!
友だちと会うのは、お子さんもまだ小さいですしお家に遊びに来てもらうことは可能ですか😊?
私は下が生まれてから来てもらうことのほうが多いです!
家事は、たまにはお惣菜買ったり、一日くらい洗濯しない日を作ったり、少し手を抜けるところは抜いたら大分気持ちも楽になりますよ😊義実家の集まりに行ってるなら実家に泊まりに行く日もあっていいのではないですかね😊そこは旦那さんに理解してもらわないといけないかなと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が遠くて、行くなら泊まりじゃないといけないんですよね😢友達はみんな子持ちか、仕事してたり、日曜日は旦那がいるのでうちには呼べないしで😭旦那がお惣菜嫌いでお惣菜は許されないんです😂
    理解なんて1ミリもしてくれない旦那なので、どうにか打開策考えようと思います😭アドバイスありがとうございます😭

    • 9月22日