※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ35
妊娠・出産

39週の妊婦ですが、夕方から生理痛みたいな痛みや足の付け根辺りが引っ張られる感じがあります。未だに生理痛みたいな痛みがたまにあります。原因は何でしょうか?

39週になるとこなよですけど。今日夕方から軽く生理痛みたいな痛みと。足の付け根辺りが引っ張られる感じがありました。たまに未だに生理痛みたいな痛みがあります。なんでしょうかか?

コメント

はるまきへい

前駆陣痛ではないでしょうか??

• きよ35

きよ35

そうなんですかね?そうするとそろそろ陣痛がくるんですかね?予定日は22日なんですが

• 7月13日
  • はるまきへい

はるまきへい

前駆陣痛はかなり前から来る方もいると聞きます。私も今思えばあれが…という感じで、結構前から痛いことがありました。

予定日が22日なら、いつ産まれてもおかしくありません。我が子は2人共38週で産まれているので。
    でも心配なら、明日にでも病院に電話か行くかして、先生に聞くのが一番です!

• 7月13日
ももポン

37週で正期産ですから、いつ産まれても大丈夫ですね(*^^*)
もう少しで可愛い我が子に会えますね♡
頑張ってください!!

えりなさん

私も22日予定日です(o^^o)
足の付け根がつったようになる時ありますよね(><)
予定日まで少し時間ありますが
頑張りましょうね!!

• きよ35

きよ35

一緒の人がいて良かったです。
    なんかたまに軽く生理痛みたいのがあるからそろそろなんかなーとか。
    ハラハラドキドキ陣痛がこわいですよねー。

• 7月13日
  • えりなさん

えりなさん

うちもこの間お腹痛くて起きれない時がありましたね!横になったら治ったのですが(><)
    ドキドキですよね(><)
    なので、今のうちに沢山動いて食べたいもの沢山食べてお産に向かいたいなと思ってます!

• 7月13日
Michael22

私の陣痛も生理痛の重い感じのから始まりました!夜中にお腹痛いなーと思って間隔を計ったら10〜15分間隔でした。私の場合そこから陣痛も進みその日の19時に出産しました!
ベビちゃんに会えるのも近いですね♡頑張ってください♡