※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で検査中。生理予定日25日で、hcg5000注射済。濃淡の変化あり、可能性は薄いか。

妊娠検査薬なんですが、生理予定日は25日です。13日にhcg5000の注射打ってるので、偽陽性の可能性あります。一昨日から今日まで検査し、一昨日⇒昨日は濃くなってますが、昨日⇒今日は極薄です😭見ようとしないと見えない感じですよね😭これはもう、可能性薄いですよね😭😭

コメント

めろん

せめて予定日の25日過ぎてからじゃないとなんとも言えない気がします。私もhcg打ってましたが、生理予定日過ぎくらいではっきり線が出ての妊娠でした。
でも、陰性ならほんとに何も出ないと思うので、可能性は全然あると思います!ドキドキしますが、もう少し待ってからもう一度、ですね。

• はー♡

はー♡

本当ですか🥺🥺🥺🥺可能性もう皆無と思い始めて覚悟していたので、少しでもポジティブな可能性あるだけで嬉しいです😭😭フライング中のフライングなので、もう少し落ち着こうと思います🥺😭

• 9月22日
  • めろん

めろん

注射の影響は個人差があると思いますが1週間ぐらいかな?と。もう一度濃くなりますように!

• 9月22日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺信じて待ちます🥺🥺🌼

• 9月22日
あんず

今日で偽陽性が一旦消えたので何日後かにまた線が出たら妊娠してると思うのでもう数日のお楽しみですね😊

• はー♡

はー♡

まだ可能性ゼロって訳ではないんですね🥺😭😢可能性は微々たるものだと思いますが、少しでもポジティブに過ごそうと思います(>_<)

• 9月22日