※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

産後なかなか痩せない!産後ダイエット何してますか?😂私は食事改善と筋ト…

産後なかなか痩せない!産後ダイエット何してますか?😂
私は食事改善と筋トレ(スクワットとか)してます。コロナだし赤ちゃんいるしで有酸素運動はなかなか出来てません、何か良い方法ありますか?🤔

コメント

みー

息子のお昼寝の間にYouTubeのバニトレで有酸素運動したり、タビワダンスで身体動かしてます👀✨

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊お礼遅くなりすみません🙇
    バニトレもタビワダンスも知らなかったです!痩せそうです✨大変そうだけど痩せたいので頑張ってやってみます😆

• 9月24日
  • みー

みー

頑張りましょう👍
    バニトレは簡単な動作なのにめちゃくちゃ汗かくし、タビワダンスはひたすら楽しいので、いつも3日も続かない私ですが、もう1ヶ月くらい続いてます🤗
    3日あたりで見た目がかなり変わりました👀✨

• 9月25日
りらりん

毎日
脂肪燃焼スープのんでたら
1週間で3キロ落ちたので
続けてます🥺🥺

• ゆー

ゆー

3キロすごい!脂肪燃焼スープ!!!それはどういう物ですか😲とても気になります😂よろしければ詳しく教えて下さい🙏

• 9月24日
  • りらりん

りらりん

私は、好きなだけ
    鍋に玉ねぎ、ピーマン、ベーコン
    ブロッコリー、ニンジンをいれて
    トマト缶を1缶いれて具が浸かるくらい水を入れて煮込んでからコンソメいれて食べてますが、ダイエットレシピなので、いくら食べても体重増えなくて今日で4キロ落ちました🥺🥺💗💗💗

• 9月24日
  • ゆー

ゆー

すごいです✨😆私も玉ねぎスープを食べてたので、教えていただいた野菜を入れてしっかり食べようと思います🙌
    私はまだ500gくらいですが体重少し減り出したので頑張ります😆
    詳しくありがとうございます😆

• 9月24日
🌸桜餅🌸

全然産後じゃないですが、
今炭水化物徹底的に抜いてます。
&糖質制限ですかね?( ˘ω˘ )
あと、エアロビと筋トレしてます!

• ゆー

ゆー

糖質制限緩く始めました😂筋トレいつもなかなか続かないけど今回は本気で頑張って痩せたいと思います!😆

• 9月24日