※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

近所の5歳の男の子が、うちの家に近づくと大声で入るなと言います。他の家では入っているのに、なぜうちだけダメなのか気になります。自分の子供も関係あるので、どうしたらいいか悩んでいます。

うちは問題ありの家?

近所の5歳の男a君がよく外で1人で遊んでいます
うちはa君の向かいの家です
a君は隣の家に遊ぼ~と言ったり近所をフラフラしています
土日は両親が仕事らしく、おじいちゃんが面倒見ているのですが…a君が我家に近づくと

「入ったらダメ!」
「そこの家に行ったらいけない!」

と大声で言います😂
他の家は勝手に入ってるくらいなのにうちだけダメだそうです😵
なぜ他の家は良くてうちはダメ何だろう😂
ちなみにうちも5歳の息子がいるのですが、うちの息子がダメなのかな🤔
ご近所さんからもうちの家がヤバいと思われそうで嫌です😵
皆さんならほっときますか?

コメント

deleted user

ほっときます😂
むしろ勝手に入ってこなくてラッキーくらいに思います🤣

  • ジョージ

    ジョージ

    放置子家族に警戒されてるのが微妙ですw

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度注意されたりとかしたんですか??🧐
    怖がられてる、、とか???
    何でしょうね...

    でも、放置子ってほんっっとにしつこいし面倒なので関わらないのが1番です💦

    • 9月22日