※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを合わせて妊活中です。ストレスを避け、アプリ通りに行動しています。男の子希望ですが、どちらでもOK。タイミングは大丈夫ですか?

2人目妊活中です!
まもなく排卵日がくるのでタイミングをとっていますが、皆さんは、何回仲良ししますか?🤗

今回はストレスになるので排卵検査薬は使わずにいこうと思いますが、だいたいアプリ通りか、1日排卵がアプリより遅れることがあるくらいでいつもピッタリです👶🏻
排卵4日前の昨日タイミングとりました!妊娠の確率を上げたいのと、できるのなら男の子希望していますが、どちらでも授かれるのなら嬉しいです🌸
今後は排卵2日前(できれば1日前も)排卵当日、着床期の高温期6日辺りにタイミング取ろうと思っていますが、タイミングとしては大丈夫ですかね?😭

コメント

同じく2人妊活中というか
始めたばかりです😊
お互い淡白なので1回のみで
流れ作業でおしまいでした🤣
回数増やせるならその方が確率も
上がると思いますよ👍

mo

今更コメントすみません私も先月から2人目妊活始めました。
先月は2回タイミングとりましたがリセットしちゃったので今月は3〜4回がんばろうかなと😂
私は排卵検査薬使っていますが1人目の時より強陽性にならない気がします…来月再来月も駄目だったら病院行こうかなと、関係ない話失礼しました!