※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出て不安。逆転現象が必要か不安。

BT12

昨日病院で妊娠判定をもらったのですが不安で今日も検査薬をしてみました💦
ドゥーテストが売ってなくてハイスターNでやったのですが、、、薄い😭
まずいですかね😭この感じ、、、😭赤ちゃん、元気に育ってほしいー😭
この時期は逆転現象がでないとだめなのでしょうか、、、、

コメント

りり

おめでとうございます!🎉🎉🎉
薄いですか?ちゃんとはっきり見えてますよ😊
このまま赤ちゃん元気に育ちますように!😆❤👶
逆転現象は私なったことないです😅

• いろろママ

いろろママ

一昨日、ドゥーテストでやったときはもっと濃い線が出たので、薄いような気がして不安になってましたー💦
    不安になるなら検査薬しなさんなって旦那さんに言われちゃいました😭
    赤ちゃん、元気に育ってほしいです❗

• 9月22日
  • りり

りり

いや、お気持ちわかりますよ!わたしも1人目の時、病院行ってても安く買って残ってた妊娠検査薬毎日使って確認してましたもん😊
    でもよっぽどのことがない限りは大丈夫です。
    絶対大丈夫なんてどの週でも言えないけど、こればっかりは赤ちゃんの力を信じてお母さんは穏やかにいまのうち一人の時間を満喫してください!😊(産まれたら一人の時間皆無です!笑)
    物によって線の出方も違うと思うし、不安だけど信じましょう!
    祈ってます!!👶❤

• 9月22日
  • いろろママ

いろろママ

一度流産の経験があり、とても臆病になってしまっています、、、😭

赤ちゃんの力、信じます!旦那さんも喜びまくっているので今度こそうまくいきたいです!
    ただ何も症状がなくって、、、早く病院に行って診察してもらいたいです😭

• 9月22日
  • りり

りり

まだ4週目なんてなんもなくて大丈夫です!これから大変です笑
    流産のご経験、知らずに言っててすみません、、
    なにぶん経験が無くわかりますと言えず、、
    お母さんとお父さんの想い、赤ちゃんに伝わってますよ😊
    赤ちゃんも頑張ってます!
    検診がめちゃくちゃ待ち遠しいですよね😊

• 9月22日
さきちゃ

私の方が全然薄かったですよ!!!
妊娠おめでとうございます🎉

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます!同じ位の時期の検査薬ですかぁ??
    来週も病院にいくのですが、それまで待てず不安で、、、

• 9月22日
  • さきちゃ

さきちゃ

生理予定日から3日目の検査薬です🌟

• 9月23日
  • いろろママ

いろろママ

ありがとうございます😊

• 9月24日