※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumama
その他の疑問

(^^)その他で質問します!産後から排卵日の体調不良がひどくて困ってます…

いつもお世話になっております!(^^)
カテゴリを迷ってしまったので
その他で質問します!

産後から排卵日の体調不良がひどくて困ってます💦
もともと妊娠前は生理痛はひどい方だったんですが、排卵日は排卵日だなんてわからないくらい体調に変化がなかったのに、産後から排卵日にすごい体調不良になるようになりました💦

頭がかちわれるくらいの頭痛、
子宮が痛む、
肩がすごく重たい、
とにかく体力がなくなる、
このような症状です。

産後から排卵日に体調が悪くなる方いらっしゃいますか?
なにか体調がよくなるためにやれることってありますか??
今日まさに排卵日で辛いです💦

わかりにくい文章で申し訳ないです💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も排卵日(まさに今日❗❗❗)めちゃくちゃ体調悪いです😨💨💨
私の場合は頭痛と気持ち悪さです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


産後から生理前の症状や生理🌀🌀全てが変わりましたよ😰⤵⤵⤵

  • ayumama

    ayumama

    回答ありがとうございます!
    杏MaMaさんも今日排卵日なんですね❗同じですね💦
    本当につらいですよね。。。
    やっぱり産後から変わることってありますよね!
    友人は産後に生理痛はかるくなって偏頭痛もなくなったって言ってたから期待してたけど私は全くよくなりませんでしたぁ(。>д<)
    それどころか排卵日まで体調不良に。。(´;ω;`)
    なにをやっても効果なくてまいってます⤵(;_;)

    • 7月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    私の知り合いも生理痛がなくなって楽になったぁ💓💓って言ってました💨💨
    だから、もしかしたら私も……🌟🌟なんて思ってたのに😰⤵⤵

    量は半端なく多いし😥💧💧
    生理前は頭痛、イライラがヤバイし(๑✖﹏✖๑)⤵⤵⤵

    • 7月13日
  • ayumama

    ayumama

    そうそう!その話聞くと期待しますよねっ❗(笑)
    私は偏頭痛もあったので産後なくなること望んでたけどダメでした💦

    生理前、私も頭痛とイライラやばいてす💦それで生理はじまると生理痛で頭痛とお腹も痛いし、それでやっと生理おわったと思ったら少ししたら排卵日で体調不良😰🌀
    なんか毎月疲れます⤵

    杏MaMaさんはなにか体調が少しでもよくなるように試してることとかありますかー?👀

    • 7月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    同じくです(๑•᎔•๑)⤵⤵
    毎月、憂鬱ですよね😨💨💨

    冷え性と何か関係があるのかな❓💧💧っと思って体を温めるようにしてみたり💓💓でも、症状は改善されず🙍💨💨

    • 7月13日
  • ayumama

    ayumama

    本当に憂鬱ですよね💦
    子供とも思いっきり遊んであげられなくて、しかも体調悪いとしかめっ面ばっかで笑顔が少なくなるから子供がかわいそうになってきて😭

    一緒ですー!
    私も体あっためてみたけど全然でひた😣💨効果なかったです💦
    なんか漢方とかがいいってチラッと聞いたことがあるんですよねー。。
    まだ試してないんですが💦
    友人にはあまりに排卵日の体調不良がひどいなら婦人科いきなよ!って言われてます(´;ω;`)🌀

    • 7月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    分かりますっ(´๑•_•๑)💧💧
    笑顔もなくなってきますよね(。ŏ(エ)ŏ)⤵⤵子供も可哀想で🙍💨💨


    産婦人科に相談したらいい解決策があるかもしれませんね٩( °▿° )۶🌟🌟

    • 7月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    グッドアンサーありがとうございます\(๑>◡<๑)💟💟

    • 7月14日
  • ayumama

    ayumama

    いえ!こちらこそありがとうございます!😌
    私の雑談にも付き合っていただけて嬉しかったです❗
    排卵日も無事終わり今日は元気な私でした!(笑)
    お互い改善する日に期待しましょう❇

    • 7月14日
るんるん♫

私も一人目産後から排卵日付近が
体調悪くなるようになりましたよ〜😭
もともと生理痛はひどかったのですが
産後は両方ひどく一か月の半分は体調不良です😂(笑)

  • ayumama

    ayumama

    回答ありがとうございます!
    やはり産後からかわることってあるんですよね!(。>д<)
    いい方に変わってくれたらよかったのに悪くなってしまうなんて(;_;)
    私も生理痛もひどいので1ヶ月の半分が体調不良っいうのすごくわかります!!(´;ω;`)
    今日まさにそのセリフを旦那にぼやいてました(笑)
    体調万全な1ヶ月を過ごしてみたいですよね💦( ´△`)

    • 7月13日
プリン

私も産後から(それも2ヶ月位前から急に)排卵日頃、すごく体調悪いです😢同じ方がいらして安心しました⭐

私の場合、身体がだるくて動けなくなる、においづわりのような強烈な吐き気です😓少し良くなったと思ったら、PMSがきて、生理痛…と体調悪い日が多すぎて婦人科行くべきか悩んでいます💧

お互い何かのきっかけで改善すると良いですね❗もう一人産んだら治ったりしないかなー❓なんてちょっと思ってしまったり…😅

  • ayumama

    ayumama

    回答ありがとうございます!
    同じ方がいて私も安心しましたー!😌

    紫陽花さんはにおいづわりなような吐き気まであるんですね💦
    つらいですね(´;ω;`)
    私は頭痛がひどすぎて吐き気がする感じです💦

    私も婦人科悩んでます。。
    1ヶ月のうち半分も体調悪いなんて本当につらいですもんね💦
    やっぱり行くべきなんですかね😣

    本当にお互い改善するといいですよね!
    なんか改善策知ったらここに書きますねっ✊(笑)

    私ももうひとり産んだら治るかな?!って思ったりしてます😃(笑)
    考えることが似ててニヤッとしちゃいました!(笑)

    • 7月13日
deleted user

私は今日排卵日らしく、朝から気持ち悪さや頭痛などで体調がすごく悪いです😭
同じような方がいらっしゃって安心しました(>_<)
病気なんじゃないかと心配でした…。
同じく産後から急に排卵付近に体調不良になり、生理中もつわりかと思うくらいな吐き気に襲われます😢
なので体調いいのは生理後から排卵までのちょっとだけです😭
最近更にひどくなっているみたいで生活に支障が出てるので、一度病院行こうかなと思ってます😫
子供がいるとなかなか休めないから本当につらいですよね。

  • ayumama

    ayumama

    回答ありがとうございます!
    本当に同じ方がいて少しホッとしますよねー!😌
    ママリの皆さんに感謝です!
    私も病気なのかなぁってずっと不安で💦
    産後から急に排卵日に体調不良になるとか慣れてないから余計つらいですよね!子育てがあるし!
    1ヶ月のうちにほとんど体調不良で最近は予定もたてるのが不安なんですよ💦
    予定たててもその日体調悪かったらいやだなぁとか思っちゃって😥
    同じく病院いったほうがいいのなって思ってて、やっぱり行くなら婦人科ですよね??

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はただの風邪?とか思ってたんですけど、排卵日とか生理前後に毎月体調が悪くなるので婦人科に行くつもりです😫💦
    妊娠も望んでるので、内科に行っていろいろ薬をもらうよりは婦人科のほうが薬の面でも安心かなって思ってます☺️

    • 7月15日