※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供と100均での買い物が思った以上に高額になりました。下の子の分も買わないといけなくて大変だと感じています。上の子も含めて買い物に行くのは久しぶりで、本屋での我慢もありました。

子供と100均とか行くとすごいお金使う羽目になりませんか😨❓
これ欲しいあれも欲しい!みたいな感じで、プリキュアのものや何かシールとかお菓子とか😱
まぁ2個ぐらいならいいかなとシールや欲しいもの、お菓子買って下の子の分も買ったりしてたらお会計が5000円超え😱
確かに400円商品とか食品とか私も色々買ったんですけどそんなにいくとは🤣

私だけで上の子も連れて買い物に行くのは半月ぶりぐらいだったんですが、もう下の子の分も一緒に買わないといけないのでこれ買い物大変ですね💦
本屋行きたい言うから寄ってプリキュアの1700円ぐらいの本欲しがったんですが、それは流石に我慢してもらいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
子供達にせがまれても100円だからいっかー!と思ってカゴに入れちゃうからか、お会計でびっくりしますよね😂

きき

わかります!
下の子にも何か買わないといけないし、欲しいもの掴んで離さない😂
一つずつと言っても下の子は理解せずじゃあ自分も3つ買う!と娘が言い出し結局大量に。
この間は西松屋に行きましたが、アンパンマンのパンレジを気に入り離さない、あげく箱をガシガシ噛んでしまいヨダレと歯型だらけになり買いました笑😭
そうなると上の子は何も無しは可哀想で…。
肌着買いたかっただけなのに笑

初夏☀️

分かります😫
100均のおもちゃ沢山買ってしまって思わぬ出費に、、
ポイントカードあればいいのに!って思ってます😅

アイネ

めっちゃわかります!
子ども達と買い物に行くとたくさん買いますよね😅
100均でも買い物の代行があれば楽なのに😭