※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

基礎体温が上がらず不安です。陽性で無排卵か心配です。

いつもお世話になってます。
色々疲れたので先月から病院お休みしていて、排卵検査薬でタイミングとってるのですが、今周期排卵検査薬で陽性でたのに、基礎体温があがりません😢
基礎体温の画像は、D11〜D16で、今日で17日目なので上がってもいい頃なのに36.40台〜36.50台です😢
こんなの初めてなので不安です😢
陽性でても上がらないのは無排卵なのかな😢

コメント

deleted user

排卵検査薬は全部陰性だた思います🤔

  • さくら24

    さくら24

    これは、陽性ではないんでしょうか?(>_<)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性ラインは同等の濃さか濃いかのどちらかなので…

    基準ラインが濃くなってるので陽性にも
    みえそうですが…陰性なのかな?と。
    排卵したら必ず基礎体温は上がるので
    上がってないということは
    無排卵の可能性が高いと思います。

    • 9月22日
  • さくら24

    さくら24

    やっぱりそうですか⤵️😭

    • 9月22日