※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

車でお出掛けの出発直後、私が忘れ物をしたことに気づき、Uターンをしま…

車でお出掛けの出発直後、私が忘れ物をしたことに気づき、Uターンをしました。

戻ってきて早々、旦那に「半日しか遊べないね(溜息」と言われました。
たしかに忘れ物したのは悪かったので謝りましたが、めっちゃ感じ悪くないですか?💢

朝食の準備も片付けも子供の支度も全部私にやらせといて、子供のグズグズも押し付けたくせに。朝食に時間がかかったのは子供が欲しがる納豆を食い始めたお前のせいだ!
文句いうなら支度手伝え!!

すっきりしてお出掛けを楽しみたかったので、ぶちまけに来ました。
失礼しました。

コメント

えり

出発直後のUターンならせいぜいロスタイムなんて10分程度ですよね😅
それで半日しか遊べないなら朝からなんもせんとむしろ妨害したお前の責任が9割だけどな😂って言いたくなりますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれ言いたかったです!でも機嫌悪くなられるのも面倒だったので堪えました。
    代弁ありがとうございます!笑

• 9月22日
  • えり

えり

お出掛け楽しむためにグッと堪えて偉いです!!
    言ってしまったらきっと丸一日微妙な感じになりますもんね😅
    お子さんとお出掛け、楽しんできてください❤️

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もーほんと、えりさんのおかげで元気でました!
    楽しんできます😁

• 9月22日