※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の流産で症状や前兆が何もなかった方いますか?心配で色々と検索してしまってます💦

妊娠初期の流産で症状や前兆が何もなかった方いますか?
心配で色々と検索してしまってます💦

コメント

ママリ

私も不安で検索しまくりでしたがもう今は信じるしかできないなぁと思い、つわりに耐えてます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりいつからですか?
    何もなくて、もう6週位ですが。本当にいるのかな?と思います。無事かなと。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

つわりないの羨ましすぎます。
    私は今回4wくらいで検査薬したら後からずっと気持ち悪く6wから本格的に始まり吐き悪阻で死んでます。。。
    つわりない人はないです😭😭😭😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがある方が赤ちゃんが元気だという事かと思ったのですが。すごくお辛そうなので、本当に大変な所返信していただきすみません。
    母は3人産んで悪阻は一度も無かったと言ってたので人それぞれなのですかね。
    症状あっても、元気にお腹の中で育ってくれたら良いのですが。。
    私も信じてみようと思います。

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

友達は全くなくマタニティライフ楽しんでいます😊💕
    本当体質もあるみたいです😱💦
    いえいえ、本当検診まで不安すぎますが信じるしかできませんよね。。
    とにかくは生命力を信じてストレスフリーに過ごせるようにしたいですよね😣✨
    次はいつ検診ですか?
    私は10/2までありません😱

• 9月22日