※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

エストラーナテープの貼り始め時期について相談中です。皆さんは何日目からいつまで貼りましたか?医師の指示に従っているけれど、自分に合っているか不安です。

エストラーナテープを生理6日目から貼り始めたんですが、皆さんもっとはやくから貼られてる方が多ような気がして…。
医師の指示なので私に合わせて処方されてるとは思うんですが、皆さん何日目からいつまで貼りましたか?

コメント

ママリ

生理3日目から2日毎に3枚貼ってました!
陰性時は診察終わった瞬間トイレで剥がし、陽性の時は9wまでの予定でしたが、9wで出血があった為12wまで延長しました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    2日おきに3枚は一緒でした❗️
    陽性の時は9wから12wくらいまで貼られてたんですね‼️
    陰性だったらすぐ剥がしたいと思います❗️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

陰性の時は、すぐに病院のトイレに投げ捨てて(きちんとゴミ箱です笑)ました😊

いい結果が出ますように💕

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

投げ捨てたんですね‼️
    気持ちわかります、私も陰性ならそうします😓
    ありがとうございます😊

• 9月23日

生理3日目から、7週前くらいまで貼ってました☘️

• ママリ

ママリ

3日目くらいからの方が多いのかなという印象ですがいつまでかは人によるのかなと思いました❗️
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます😊

• 9月22日