※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にやっぱりイライラ…🤣親世代の人って孫にも人見知りするもんなんで…

義母にやっぱりイライラ…🤣
親世代の人って孫にも人見知りするもんなんですか?
確かに久々に会いましたが…

私の親は孫に会うと◯◯(娘の名前)ちゃんこんにちはー!いらっしゃい!って感じなんですが義母は挨拶すらなし😫
娘もずっと私の後ろに隠れてましたが一切会話をしようとしないし…

2ヶ月の息子を初めて会わせたんですがでかすぎじゃない?しか言わず…確かに大きめですが😅
少しくらい可愛いとか言えないのかな…

帰りに義実家の近くに公園があるので娘は公園大好きなので少し寄って帰るって話をしたらばかじゃない?と😱16時30分位だったんですが時間遅いし蚊が多いのにってのが理由らしい…

お祝い事に一切プレゼントとかもないし態度も冷たいし孫は可愛くないのかな…とか思ってみたり😣
おそらく私の事嫌いだろうから孫にもそういう態度なのか…🤣

旦那に孫に挨拶しないしもう少し孫に話かけたりできないのかな?と言ったら人見知りだからって言われました😱
人見知りでも挨拶くらいできるだろ!!!!
またしばらく会わないって思ってしまいました笑

ただの愚痴なんですが書いてたらスッキリしてきました笑

コメント

2児ママ

そんな人に絶対会わせないです
めんどくさいし
可愛くないなら会わなくていい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わせなくていいですよね!!!
    ほんとに可愛いと思ってなさそうで😣

コメントありがとうございます❗

• 9月22日
(27)

挨拶は人見知り関係なく人としてですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに人として!!!ですよね😱

コメントありがとうございます❗

• 9月22日
ままり

聞いてるだけで毒義母案件ですね💔
私も義母嫌いなので会わせたくない気持ち分かります笑

挨拶もできないとか恥ずかしいですね。お子さんの外見に対してでかすぎとか感想自体失礼です!!

公園に少し寄るくらいでばかじゃない?とか言葉酷いし、余計なお世話ですね。。お子さんを可愛がる気持ちはないのでしょうか?💔

プレゼントも無いということですが、逆に義実家で何かあったとしても、こちらからも何もやらなくていいから楽だなって思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の子供でも挨拶できるのに大人が挨拶できないなんて恥ずかしいですよね😅

おっきいけどムチムチでかわいいねーとかならいいんですけどただでかすぎじゃない?だけなので私からしたらはっ!?って感じでした笑

本当に可愛いいと思ってなさそうで会わせたくなくなりました笑

確かにこっちからはなにもやらなくていいからそれはそれで楽ですよね‼️笑
    コメントありがとうございます✨

• 9月22日