※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
家族・旦那

やっぱり会う頻度多すぎかなぁ…?最近旦那の実家に週一で娘を遊びに行か…

やっぱり会う頻度多すぎかなぁ…?
最近旦那の実家に週一で娘を遊びに
行かせてるけど、うちの地域は全く
コロナ出てない訳でもないし…
旦那は毎日会ってる訳じゃないから
良いでしょっていうけど😣💦

確かに預かってもらえると
助かるんだけどね💦
コロナじゃなきゃどうぞどうぞ!
遊んでやってください!って
言えるけどなぁ😭

しかもさっき電話かかってきて
突然お義母さんから
今日暇だから家(旦那実家)に
連れてっていい?って…
断れずOKしたけど、日曜日に遊んだ
ばっかりですよ??😅

やっぱり断るべきだったかなぁ??😅
あたしも妊娠してるし、これから
正産期入って向こうの家にお世話に
なるまでは会う頻度控えた方が
良いと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に会っているなら1回断ったくらいじゃまた誘われますよね🤔
妊娠中ですし2歳2ヶ月だと見ててもらえるのすごい助かりますよね😅💦
私ならお願いしちゃいます🥰

  • みみっく

    みみっく

    お義母さんと義妹ちゃんたちが
    もう娘にメロメロで平日も
    休みだったりするとすぐ
    拉致られます😂
    そうなんです!預かって
    もらえるのはほんと助かるんですが
    この間テレビで妊娠後期で
    コロナかかると重症化
    しやすいって報道してて
    神経質になっちゃいました😅💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経質じゃないですよ💦
    悩んで当然です❗️
    私が住んでいるところはコロナ患者2週間とかでていなくて患者数も一桁なので💦
    預かってくれる義家族さんが居てうらやましいです😂

    コロナ心配なので人混みには行かないようにお願いしますって言ってみるとかですかね💦

    お腹おっきくなると疲れやすいですし、イライラもしちゃって😭
    今コロナだから当分会わないって断ると後が辛いかな?って思いました😱

    • 9月22日
  • みみっく

    みみっく

    ありがとうございます😭✨
    そうですね!たぶん
    外出しても公園くらいだと
    思ってはいますが、一応
    私の方から言った方が
    良いですよね💦

    確かに、会わないとなると
    みんな悲しむと思います😅
    12月の年末からお世話に
    なるんで、毎日一緒に
    居られるんですけどね😂

    • 9月22日
ママリ

大阪ですが、もうコロナ気にしてないです😂😂

  • みみっく

    みみっく

    そうなんですね!😲
    この間テレビで妊娠後期に
    コロナかかると重症化しやすいって
    見たので、ちょっと神経質に
    なってしまって😭

    • 9月22日