※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん、妊娠報告いつされましたか?4ヶ月ですが、まだ、出血ありで、不安な状態です。

みなさん、妊娠報告いつされましたか?

4ヶ月ですが、まだ、出血ありで、不安な状態です。

コメント

ママリ

誰に対しての妊娠報告ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親、義理母でさはさ

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

親達ならもう言ってもいいのかなーて思います😌 頼れる部分も出てくると思うので!出血してるなら安静ですよね??そのまま伝えたらわかってくれると思いますよ!あたしもつわりが酷かったので4wでいい、とりあえず協力してほしいて言いました😂

• 9月22日
a

安定期に入ってからのほうがいいかもしれないですね( >_< )!
うちは授かり婚だったので、安定期に入る前に報告しましたが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

そうします

• 9月22日
さくらもち

親には病院で妊娠わかった時点でいいました。
里帰りの予定も組む必要があったので、早めに報告しました。

義父母には安定期入ってから報告しましたが、今は同居のため2子はつわりが始まってから報告しました。

もなか

お互いの両親ともに、10wくらいで言いました。
早くから悪阻がひどかったので、とにかく話を聞いてくれる人が欲しかったです。
こういうのは友達とかにはもっと言いづらいので(>_<)
あと万が一ダメだった時も、話を聞いてもらいたいと思ってたためです。

はじめてのママリ🔰

私は授かり婚だったためでもなかなか言い出せず1ヶ月たった頃に伝えました。
バイト先には4ヶ月になった頃に「実は〜」って言いました

ママリ

私は一度稽留流産しているのですごく不安で、実の母にだけ4ヶ月頃に打ち明けました。義両親も含め、周りには安定期に入ってから少しずつ伝えました。