※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元彼が夢に出てきて、特別だったけど現在の家族を大切に思っている。連絡は取りたくないし、過去のことが気になる。

夢に大好きだった元彼がでてきて、話してた。
旦那も大好きですし、娘も大好きです。
旦那と出会ってなければ娘も居ないし
結婚したの旦那で本当によかったと心から思います。
でもこの人だけなんか本当に特別だった自分がいて、
最低ですよね...連絡とりたいなんか思わないし
そもそも連絡先もお互い当時番号から変わってて
とりようないしどこでなにしてるなんかもわかんないし、
なんで急に夢にでてきたんだろう。

コメント

私もよくありますよ😊
元彼なんて複数居ますが、ある人だけは全然違って、その人が居なければ、生きてなかったって言えるほどの恩人でもある人です。

私も夢に何度もでてくるので何か意味があるのかなんてずっと考えて悩んでましたが、ふと主人に、内容は伝えてませんが、夢について話をした時、言われた言葉が、
「夢を見るのは熟睡できてなくて、夢で見る映像は寝ている間に脳が今までの記憶を整理しているから。体験した思い出やテレビや映画で見た物も含む」
これを言われた時すーっと元彼の夢を見た罪悪感が消えてなんとも思わなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

夢=願望という方程式ではないと思います!
脳が記憶を整理する時に、たまたま過去の引き出しを開けてしまって出てきただけで。
たいした意味は無いですよo(^o^)o

気にしていたから夢に出てきたのではなく、夢に出てきたから気になっただけだと思いますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

元彼じゃないけど、過去に好きだったイケメンの同級生とか出てきますよ笑
ラッキー🎵ぐふふ😍ぐらいな気でいましたが、ちょっとドキドキしますよね笑

いけ

あります!!!(笑)
旦那に言うと拗ねられるので言いませんが、なんかちょっとドキッとしますよね〜☺️☺️☺️
最低なんかじゃないですよ!
よき思い出としてしっかり覚えておきたいです🙆🏻‍♀️