※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家族が集まる夜ご飯に参加するべきか悩んでいます。子供と自分が体調不良で、両親が遠くから来ているため気が引けます。みなさんならどうしますか?

今日は実の妹の旦那さん、両親が地元にきてくれてみんなで夜ご飯たべる予定ですが、うちの子2人ともと私も鼻水と咳がでます。熱はないですが、体がだるいです。下の子は朝から4回お茶を咳き込んで嘔吐しました。

みなさんならいかないですか?
ご両親遠くからきてるし、いかないのも気がひけます。
時間的に夜19時頃から長くても2時間だけど、みなさんならどうしますか?

コメント

ジェシー

主さんのお宅に来るんですか?
本当ならキャンセルしたいですが、自分を訪ねてくるなら状況を話して自宅で出前とかにします。

  • ままり

    ままり

    それがショッピングモールの一階のお食事どころです。

    • 9月22日
いろはす

もう少し様子見てきめます!
せっかく来てくれるので凄く会いたいですが夕方までにまた嘔吐したり
するのであればこのご時世なので今回は遠慮するかもしれません😭
夕方までに回復すると良いですね😭!

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    今回会えなかったらもう会うことなかなかないだろうし、もう少し様子みてみます😭🙏💕

    • 9月22日
deleted user

絶対行かないです。
事情を話して欠席します。

風邪気味の子供2人と、ママさんも風邪気味ですと、行く方が迷惑じゃないですか??💦💦💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    妹に事情話してみます😰

    • 9月22日
𝙺&𝚈らぶ♡

嘔吐が続くのであれば辞めた方が良いですね💦


季節の変わり目はどうしても風邪引きますよね😥