※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナカ
お出かけ

しまじろうコンサートの会員先行に応募したんですが、第一希望で当選し…

しまじろうコンサートの会員先行に応募したんですが、第一希望で当選しました。

応募するのは初めてなんですが、今回はコロナの影響で応募者が少かったんですかね?
みんな、やっぱり自粛するのかなー?と少し焦ってきました(´д`|||)

ちなみに場所は兵庫県です。

コメント

yuyu

友達がよく行くので聞いた事ありますがコロナじゃなくても当選しやすいみたいです!外れた事ないと聞きました。
ちなみに大阪です。

• ナナカ

ナナカ

コロナのせいで当選しやすいってことはないみたいですね😄

でも皆さん、自粛する方も多いみたいで、やっぱり迷ってしまいます😭

• 9月22日
  • yuyu

yuyu

そうですね😊
    私は行きたいな思ってましたが旦那も休みじゃないのと、家からも離れていて車もないので辞めました😢

• 9月22日
sayaka

私ならですが3密ですし、もしもが怖いので子供のこと考えて今の時期は我慢して行かないですかね😭

• ナナカ

ナナカ

そうですよね、私もどうしよう…と、悩みながらも応募ボタンを押してしまいました😰

感染対策はしっかりする、ということは書いてますが、その頃にまた感染者が増えてたら…と考えると不安です😢

• 9月22日
まる

毎年行ってます!!
会員1次先行は一番当たりやすいって書いてあるし、我が家もいつも当選しますよ😊

• ナナカ

ナナカ

みんなが当選しやすいなら、コロナのせいじゃないんですね😄

とは言え、本当に行ってもいいのか不安になってきました💦

• 9月22日
ままり

毎年会員の先行応募で第一希望で当選してました😃
今年はコロナが心配なので、旦那と相談して行かないことにしました😣

• ナナカ

ナナカ

やっぱり自粛される人もいますよね💦

うちも今更ながら不安になってきました😰

• 9月22日

しまじろうのコンサートって2次募集とかもまだまだ空いていたりするので元から空いてるんだと思いますが今年は尚更ですよね💦💦
うちも子供は下の子もしっかりしてきたり行きたいなと思ってましたが💦
ホールは流石に怖くて💦
兵庫県って11月ですよね??
インフルエンザも流行り出す頃だし、うちはコンサートでなくても人の多い所はいかないです💦💦

• ナナカ

ナナカ

そうですよね、ちょっと怖いですよね💦主人は行く気満々なのですが、話し合ってみます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

我が家も明石公演0次先行で当選しました。
これはほぼ確実に当選すると言われていたので…
昨年もチケット取れました!

おかいつ系と違って膝上が3歳くらいまで可能なのが一番違うところかなと思います。おかいつ系は1歳から席いるので余計に当たりにくいです💦

アンコール公演とかはいっぱいでしたよ♪
今年はコロナもあり席の間隔開けてなのでいつもよりは席数少ないので
中には外れる方もいると思います。

• ナナカ

ナナカ

皆さん、先行は当選されるんですね😄

確かに!座席数は減っているので、これからの抽選はどうなるか分かりませんねー💦

心配性な私は迷ってきましたが、主人は行く気満々。行くとなったら、楽しめるようにしなくちゃダメですね😊

• 9月24日