※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

一歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談中。やんちゃでおもちゃで遊ぶ時間が短い。すべり台、d-bike、iimoの三輪車、はじめてのことばずかんなど悩んでいる。どれがいいか教えて欲しい。

一歳の誕生日プレゼントについて
アドバイスをお願いします🥺

もうすぐ一歳の男の子
とにかくやんちゃで落ち着きがなく、いまはひたすら何かを持って家を歩き回っています😂
おもちゃで何分も遊ぶって事はあまりない感じですし、いまだに口に入れて噛んだり舐めたりしてます!
誕生日プレゼントは何がいいかずっと迷っていて…

すべり台、d-bike、iimoの三輪車、はじめてのことばずかん、、等。
ずかんとかはやんちゃな息子には早いですかね?
またバイクと三輪車ならどちらがいいでしょうか!
皆さんの感想など教えてもらえたら嬉しいです😇🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の娘の誕生日の時にアンパンマン変身ウォーカーを買いました!
娘も飽き性でおもちゃは沢山あるのですが、たまに取り出してちょこちょこ遊ぶ。を繰り返してます💦

変身ウォーカーだと、パネルで遊ぶ。手押し車にする。三輪車にするの3way仕様だったので、今も乗ったりパネルで遊んだりしてます😋

今は走るのも安定してきて、今年のクリスマスプレゼントで滑り台付きのアスレチックを買う予定です!

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊
    やはりアンパンマンの力は偉大ですね!!
    いろんな遊び方ができるのも魅力的です🙌🏻

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

やんちゃであれば、もしかしたら歩きたくてあまり三輪車乗らないかもです!
それなら室内でも使えるd-bikeがいいかなあと思います!
今まで何のオモチャでも遊んでくれなかったのに、旦那の兄がくれたアンパンマンの積みバスだけは一生懸命遊んでます😂

• りこ

りこ

たしかに😭😭ベビーカーもすぐおろせーと泣くのであやしそうです…
    あ、アソボーノで遊んでました🙌🏻さすがアンパンマン❗️調べてみます❗️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ディーバイクはもし気に入ってくれたら3歳の娘も未だに乗り回す息の長いアイテムです🚲
滑り台も1つあるだけで、こどもが勝手にいろんな遊びをしてくれます。(危険もあります!)
お友達のお家にトランポリンがあって、とてもよさそうでした。

• りこ

りこ

トランポリン👏
    すべり台は危険もありますよね💦

• 9月22日
ママまー

室内で乗り物系は、私は後悔もあります笑!危ないんです笑!今では痛いことも経験して、ちゃんと避けたり止まったりできますが、お友達が来た時とか、お友達も危ない運転したりするので…友達が来るときは隠してます笑
下の子が小さいうちは、凶器できたよ笑
でも本人は大好きなので、まぁいいんでしょうか…こっちがストレスなだけで笑

テント、おすすめです!
トンネルが付いてたりすると、男の子は楽しいみたいですよ。最近は怒られた時のクールダウンの場所なようで、色んな意味で気に入ってるようです笑

• りこ

りこ

わかりますーー!なんかその後悔をしそうで買うのを躊躇ってます💦
    いま歩いてるだけでもよく転んでアザやら何やらつくってるのに、、
    バイクになったら😱
    よく考えようと思います❗️

• 9月22日