※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

実家にいた頃は母親とギスギスしていたのですが、結婚して家を出て自分…


実家にいた頃は母親とギスギスしていたのですが、
結婚して家を出て自分に子どもが産まれてからは
いい距離感を保ちつつ、仲良くしています。

先日 私の誕生日だったのですが
おめでとうのLINEと共に
普段何もしてあげられないし…との事で
プレゼント何がいい?と聞かれました。

私自身 特に趣味、物欲がないので困ってます。
みなさんなら何をお願いしますか?

コメント

みか

普段自分で買わないようなスイーツとかはいかがでしょうか☺️

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    ちょっとお高いスイーツ良さげですね🤔💗

    • 9月22日
さくら🍯

よっぽどセンスが悪くなければですが、
私なら服お願いします!
実母はたまに私に合うかなーって服買ってくれていて、正直微妙な物の時もありますが😂喜んで受け取るし母と会う時は必ず着てます💡
母は、買うくせに自信ないようで、私の趣味だから着たくなかったらいいからね!ってよく言いますが、可愛いししょっちゅう着てるよって言うと結構喜びます笑
親を喜ばせることも大事かなーと思いました😄

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    あまり期待できなさそうです😂笑、、、

    • 9月22日
まめ大福

私も実家を出てからの方が、母親との関係は良好です

私なら子供を連れて一緒に外食してご馳走になりますかね☺️
それなら母親も孫とお出かけできて喜びますし。
(今はコロナがあるので少し微妙かも知れませんが💦)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    実家には顔出しますが、外食はした事ないのでいいかもしれないです🌟!!

    • 9月22日
まりぞー

私なら財布です🥺
どこのこういう財布が欲しいって写真つきで送りますかね😂

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    お財布などの小物お願いしようと思ったのですが、去年旦那からプレゼントしてもらい今年キーケースを貰い…新調する物がなくて😅💥

    • 9月22日