※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
住まい

家を建てられた方教えて下さい。テレビのアンテナ工事ネット回線工事は…

家を建てられた方教えて下さい。

テレビのアンテナ工事
ネット回線工事はどちらの会社でされましたか?

同じ会社でまとめてされましたか?

また差し支えなければ
月々のネット回線費用を教えてください。

コメント

ほのち

今その真っ只中ですが、テレビのアンテナ工事はケーズデンキで現調をお願いしていて恐らくそのまま依頼すると思います😊
ネット回線は元々SoftBank光で契約してたのでそのまま継続&回線工事をお願いすることにしました☺️
今キャンペーン中で回線工事無料だそうですよ😊
ネットは月々5700円くらいだったかな...🤔電話で案内されたのではっきり覚えてなくて😅
高いんですかね💦今まで集合住宅だったのでそれよりは高くなるんですが💦

もも

コミュファ光でネット契約して、テレビも光テレビにしたのでアンテナはつけなかったです🙋‍♀️

テレビ、電話、ネットの3つセットで6000円くらいです。
(電話は別にいらなかったんですが、セットにした方が安かったので😅)

はじめてのママリ🔰

アンテナは一番安かったのでミズホアンテナ(デザインアンテナ、4k8kbsなど放送対応のブースター、外壁穴あけNGのため手すりに付けたので5000円の金具)で6万でした😊八木式アンテナとブースターなら3.5万位だと思います。
ネットは前から使っていたポケットWi-Fiです。
ネットでテレビも契約できますが、回線を引くまでに2ヶ月ほどかかる、会社を乗り換える際にテレビの契約もできる所にしないといけない、工事の期間を考えないとテレビが見られないのでやめました。安い所だとネット+50円でテレビが見られるようです。