※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンにお魚グリルが付いていた方が遊びの幅が広がりますかね。

おままごとキッチンについて(><)

おままごとキッチンにお魚グリルって付いていた方がいいですか??💦ついているとやはり遊びの幅が広がりますかね💦

コメント

うちのは付いてるやつですが、魚を出す時と片付ける時しか開けてないです😂
なので別になければないでいいかなと思います!

🕊

付いてるやつを使いますが、私がグリルで焼かないので使い方が分からずただの収納になっています😂

はじめてのママリ🔰

うちはIKEAのキッチンですが、魚を焼く時は上段についてるオーブンで焼いてるので、無ければないなりに子供が工夫してくれると思います!

ママリ

私が魚フライパンで焼いちゃうので、あっても使い方わからんだろーなーと思い、ついてないやつ使ってます😂
実際、お魚グリルの存在多分知らないです🤣

みずりんご

私も最近購入しました!(中古)
私がグリルでトーストするのでパンを焼く時は使ってる気がします🍞
でも頻度としてはレンジの方が多いです😊なので、無ければ無いでいいのかなと。

なっつさんがキッチンでよく使用されているのなら、あってもいいのかもしれませんね😌

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめての返信ですみません😭
ありがとうございました!もう少し検討してみます😭💦