※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
お仕事

保育園に預けて電車通勤は大変そうですね。職場までの移動が気になりますが、雨の日は心配です。でもその職場で働きたいという気持ちもありますね。

やっぱり保育園に預けて、電車通勤だと大変ですかね??
電車に乗っちゃえば10分で職場につくけど、自宅から最寄駅までが自転車で10分、、歩いて30分です💦
雨の時はどうしよう、、??
でもそこの職場で働きたくて、、😢😢

コメント

smile

そのくらいなら普通だと思います!

しろ

大変じゃないですよ😃

ショコラ

全然普通!と言うか、近っ!って印象です🤣🤣🤣

ゆめ

雨対策だけ考えたらいいと思いますよ☺️
雨の中30分歩くの大変だから、駅までか、会社の近くまでバスがあると便利ですよね🤔

ユウ

電車で10分は近いと思いますよ😊

駅まで自転車15分、そこから電車で45分ですが、雨でも自転車です😊強風はさすがにタクシー乗りました😅
一応駅までバスがありますが、時刻表調整のたびに本数が減って1時間おきにしか来ないので使えません😂

普通だと思います😅
というより近いですね😂自転車で10分の距離なら全然歩けます!

ママ

普通か近いくらいだと思います💕

家と最寄り駅はちょっと遠く感じますけど、引っ越すわけにいかないですし、よっぽど近所で働かない限り駅まで行く事にはかわりないですもんね😅

私も保育園預けて駅まで自転車で電車通勤してますよ😍