※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
お仕事

さいたま市や周辺で妊娠中でも働ける職場を知っている方いますか?

埼玉県にお住まいの方に質問です( ´,_ゝ`)
さいたま市、上尾市、桶川、北本、伊奈、などの周辺で妊娠中でも働けるような職場がありますでしょうか?お腹も目立ってきてしまってなかなか難しいですよね…
なにかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

咲

初めまして♡上尾住みです(^^)
聞いた話なので本当かどうかは分からないんですが、桶川にロジコムっていう工場があるんですが、そこで事務仕事なら妊娠中OKと友達が言っていました( ¨̮ )
募集していればですが……。。
見つかるといいですね(><)!

• am

am

お返事ありがとうございます!
    私も上尾住みです( ⊙‿⊙)♡
    ロジコム…事務職ですね!!PC苦手だし数字苦手だし不安です!笑 ですかちょっと募集してるか確認してみます!わざわざありがとうございます♡

• 7月13日
  • 咲

私も事務仕事苦手です!笑
    ちなみに友達に聞いたらその情報が1~1年半前だったので、今は上司が変わったから分からないよーとの事でした(´._.`)

• 7月13日
  • 咲

同じ上尾ですね♡!

• 7月13日
  • am

am

同じ上尾びっくりです\( ˙▿︎˙ )/
    わざわざお友達様に聞いて頂いたりと
    本当にありがとうございます🙇🏻🙏🏻
    なかなか難しいですよね…
    内職するしかないかな〜〜と諦めてます🌧

• 7月13日
  • 咲

上尾の方がいらして嬉しいです♡
    いえいえ♡!
    むしろすみません、曖昧で……(><)
    なかなか難しいですよね(´._.`)
    でも身体を大事にしてくださいね♡
    私も妊娠中、仕事頑張った結果、切迫早産になったりと色々あったので……
    内職はお金にならないかもですが、お家で出来るのが良いですよね(*ˊᗜˋ*) ノ

• 7月13日
  • am

am

妊娠が初めてな事もあり、つわりが落ち着いた今でも仕事できるか不安な時もあるので、実際内職しかないのかな、と思いつつありました。私もお住まいが近い方がいらして凄く嬉しいです!!わざわざご丁寧にありがとうございます。さえちぇりーさんも子育て無理せず頑張って下さいね😳🙌🏼

• 7月14日