※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

甘いものが苦手で、妊娠前との味覚の変化に驚いています。果物の甘さは大丈夫ですが、チョコや生クリームなどは受け付けられません。

甘い物拒否してしまいます😰
フルーツの甘さは大丈夫なのですが、
チョコとか生クリームとかそっち系がどうしても無理で😭
妊娠前との味覚の変化にびっくりしちゃう…

コメント

おはな🔰

わーお辛いですね😭💦

甘いものがダメになってお肉系やジャンクフードが食べたくなると男の子とかって言いますよね✨

• ママ

ママ

唐揚げ、ラーメン、焼肉、揚げ物がとにかく好きになりました😂😂💦
    男の子ぽいなーなんて自分でも思ったりします!!!

• 9月21日
  • おはな🔰

おはな🔰

そうなのですね!!ママが妊娠中に好んだ食べ物って産まれたあとの子供の好物になるって産婦人科の先生が言ってました☺️🍕🥞

ちなみに私も甘いものより肉!ラーメン!を好んでいて、3人とも男の子でした🤣

• 9月22日
  • ママ

ママ

そうみたいですね〜不思議です😳💓

そうなんですか!私の友達も甘いものよりジャンクフード系で、男の子なのでやっぱりそうなのでしょうか🤔

• 9月22日
  • おはな🔰

おはな🔰

全員ではないけど多いのかもしれないですね🤔
    知り合いのママさんはケーキ、コーラみたいなザ!高カロリーみたいなものを欲していてやはり女の子でした㊗️

基本誰にでも共通してるのはマクドのポテトですね☺️🍟

• 9月22日
  • ママ

ママ

ポテトは間違いなく共通していますね😂💓✨

• 9月22日
tomo

私も妊娠中大好きなチョコレートや甘いものが食べられなくなりました😭
ケンタッキーやマック、スナック菓子が主食でした😇

• ママ

ママ

マクドのポテトならたっくさん食べられる気がします😂😂😂
    ジャンクフード神です🙏🏻

• 9月21日