※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期つわりが始まる時期について32週の方が相談しています。最近気持ち悪さやダルさを感じ、熱っぽい症状もあるがコロナ心配もあるようです。

後期つわりっていつぐらいから始まりましたか?

今32週です!
最近気持ちわるくて、口の中も気持ち悪いです🙈💦
なんかすごくダルいし、
熱はないけど、熱ありそうな感じがして…
コロナ流行ってるから、コロナになってないかも心配だし…😭

コメント

ぱっぴ

私も33週くらいから、胃がムカムカしたり気持ち悪いな〜って感じる事がありました。臨月入る頃には落ち着きましたよ!
感染しそうな場所に出入りしたり心当たりがあるわけではありませんか?

• ままり

ままり

臨月に入ると落ち着くんですね😳!
    ここ2週間はないです🙆🏻‍♀️
    ほぼ家です!
    ただ、主人が不特定多数の人と接する仕事をしてるので…

• 9月22日
  • ぱっぴ

ぱっぴ

私の場合はそうでした!生まれる直前まで続く人もいるので一概には言えませんが💦
    それは心配ですね😔私の地域では余程の事がない限り(県外への渡航歴がないとまず無理みたいです)検査受けさせてもらえないみたいなので😔保健所に相談するのもなんだか怖いですしね…
    まずは一旦、検診の際に相談してみるのがいいかもしれません🙆‍♀️

• 9月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    うちの県でもそうだと思います😱
    検診の時に相談してみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月22日