※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

友達との会話で、老後はゆっくり一人で過ごしたいーという友達が多いで…

友達との会話で、老後はゆっくり一人で過ごしたいーという友達が多いです。
旦那に呆れてる子もいて、浮気や暴力とか働かない、子供みてくれないとかではなく、旦那としては自分にとって必要なのかな、、と感じるようです。
私も喧嘩するとき、なんでこんなにイライラしないとあかんのやろ、、老後子供が巣立てば、一人も気楽なのかな〜とかふと考えちゃっいます。。

コメント

ゆん

子供が巣立てば一人でゆっくりするのも良いなぁと思いますよね😊
とりあえず今は旦那の事が好きなのでこの気持ちが続いてこの先も一緒にいたら2人でのんびり旅行と良いなって考えたりしますね笑

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

旦那さんが好きって気持があるなら、きっと二人で老後暮らしたいっておもえますよね(^^)

• 9月21日
バナナ

2人の感情にもよると思いますが老後はやっぱり主人が必要だと思います。
自分になんかあったら子供より主人の方が話やすいと私は思います。

ママリ

義実家が無理すぎて老後(というか子供が巣立ったら)一人になるつもりでいます。夫にはイライラする事も多いですが人として家族として大切に思ってはいます。しかし義実家が酷すぎて老後の介護や世話など全くしたくないし同居になる予定なのでその前にさよならするつもりでいます(ง ˙ω˙)ว 

ことね

リアルに旦那と話したことあってどっちでもいいな~って感じでした‪w

虫退治や掃除してもらえなーい
喧嘩することなく自由だ~
って気持ちです‪w‪w