※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナで人間性を見極め、疎遠になった友人について相談です。自己中心的な行動にモヤモヤ。皆さんも同じ経験ありますか?

コロナで人間性をみてしまい、
疎遠になった方いますか??

都内の友達がインスタやらで
沖縄旅行計画!!みたいなのをみて
もちろん自由ですが自分たちの事しか
考えてないのかな?とか思ってモヤモヤしてます。

その子いわく自粛頑張ったからもうやめる〜みたいな
感じで、なる時はなる!!って感じで
周りのこと考えてない感じです。

あーそおいう感じねってフェードアウトしましたが、
皆さんもそういう事ありました??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
こればかしは個々の考えの違いなのでなんとも言えないですが💦
大々的にインスタに旅行!なんて書かないですよね。こっそり行けばいいのにと思っちゃいますよね😅

• ママリ

ママリ

私も割り切ってはいるのですが、県を跨いでの旅行(東京が緊急事態でてるとき)だったり毎日外食してたり、、まじか!ってなって……😭
    書かないでくれーともう非表示にしました(笑)

• 9月21日
はじめてのママリ

疎遠になった人、いますよー😭
親友ですら、コロナに対しての危機感、考え方が全く違うというのがSNS見てて分かったので最近は全く会ってないです💦
会いたいねーとは言いますが、わたしも小さい子いるし妊娠中だし何かあったら嫌なので…
SNSってほんと厄介だなと、コロナ流行ってから思うようになりました😭

そよみー

コロナ流行ってからSNSやめました!
そういうの見るとモヤモヤして嫌いになってしまいそうなので、、、

しろ

ありますあります😭
なる時はなるからお出かけしまくりのママ友で😭
それなのに何度もランチ誘ってきて感染する時は時は皆一緒よ😂!って言われた時には唖然でした笑